検索窓
今日:158 hit、昨日:240 hit、合計:157,504 hit

親睦会-JHside- ページ5

A「パク・Aです!全力で支えさせていただきます!よろしくお願いします。」

やはりドギョムと話していた通り先ほどの目を思いっきり逸らした人が新しいマネージャーだそうだ。

見た目に反して、そこまで堅苦しい人でもなさそうだ。
元気いっぱいで、優しそうだった。

社長の推薦ということは29歳でバリバリ働くキャリアウーマンには間違いなさそうだ。

結婚は…
指輪は見当たらない。
してないようだ。

マネヒョン「さっ、今日は練習の後親睦会だ‼︎俺も久しぶりに飲むぞーーーー!!!」
HS「えぇ!!!!今日?!」
DK「やったーーー!!」
SG「急な束の間の癒しだ!」

俺は隣のシュアとハイタッチする。
俺も含めみんなで食事が出来る。マネヒョンの奢り(←)
テンションがあがる。


---------------------------------


ツアー練習が終わり、行きつけの焼肉屋に到着する。
メンバーもいつも通り大体の席順で詰めていく。

俺の右はシュア、左はミンギュ。
マネヒョン達やスタッフのテーブルは真後ろ、
ちょうど俺の真後ろはあの人、Aさんだった


まだそこまで親しくないし、
怖い人かもしれないから少し背中が緊張する。
ほんの少しね!笑

?「うわー!Aさんの隣ゲット!!俺、ずっと実は気になってたんすよ!!」
マネヒョン「おい!お前!絶対手出すなよ!お前今までトラブル多すぎなんだよ!」
?「いやほんとに今回はまじで、本気っす!!これからよろしくお願いしますね!」

Aさんの隣のスタッフのチャラくて少し時々話題になるやつのうるさい声がする(名前覚えられない。覚えるまでもないやつ)

反して、Aさんの返答の声は何にも聞こえてこないので恐らく苦笑いか何かでニコニコ誤魔化しているのであろう
かわいそうに

まぁでも向かいの席がマネヒョンだから大丈夫か。


マネヒョン「ではでは、久しぶりの会食とAさんを仲間にいれて、とりあえずツアーに向け頑張りましょうーーー!乾杯ーー!」


なんとなく背中を心配しながら食事がはじまった。

確信犯-JHside-→←新しい人間-JHside-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , ハニ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noa(プロフ) - yuyu...さん» コメント嬉しいです!ありがとうございます!今週更新させて頂く予定です♪お待ちくださいませ^ ^ (1月31日 9時) (レス) id: 5d007d36dd (このIDを非表示/違反報告)
yuyu...(プロフ) - とても楽しく読ませて頂いてます!続き楽しみにお待ちしてます♡ (1月31日 8時) (レス) id: b3f7a1a281 (このIDを非表示/違反報告)
noa(プロフ) - 、さん» ご指摘ありがとうございます!見落としておりました。只今外させて頂きました! (1月18日 13時) (レス) id: 5d007d36dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:noa | 作成日時:2024年1月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。