検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,848 hit

さん。 ページ4

西山宏太朗side

11月14日彼女のAの誕生日。
なんかしてあげないと。

と、思いチョーカーを買いに来た。
Aは、ネックレスよりチョーカーの方が似合う。
可愛いハートが、ついたチョーカーを買った。
ケーキも買った。

『ただいまー』
宏太朗「おかえりー!」
江口「おかえり笑」
『江口さん来てたんですか?梅原さんも!』
梅原「うん!笑」
江口「じゃー誕生日しよー!」
『はい!ありがとうございます!』

二、三時間後

『みんな酔っぱらっちゃった。』
Aside
私はお酒があまり飲めないので、飲まなかった。

『起きてください!江口さん!梅原さん!』
梅原「Aちゃん?」
江口「まだ眠いよー」
『帰らなくて良いんですか?』
2人「帰らなくていい。」
宏太朗「うるさい、」
『じゃあ、お風呂、入ってきてください。』
江口「一緒に入ろー」
『結構です。布団持ってきますので、お風呂はいいです。』

ガサッと、布団をひいた。

『はい、江口さん梅原さん寝てください。』
2人「おやすみ。」
『おやすみなさい。ほーら、宏太朗くん起きて?ベッドで寝るよ。』
宏太朗「うん。」

ベッドの上

宏太朗「おやすみA。」

『おやすみ。』

設定(ちょびっと変えました。)→←に。(現在に戻ります!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:声優 , 西山宏太朗 , かっぷる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神。カミマル | 作成日時:2020年11月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。