検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:3,576 hit

家政婦ちゃん9 ページ10

侑)ってな訳でみんながいない間の僕たちの相手してね!!

「(◍•ㅿ•◍)??゛えっ?なんでですか?」

侑)ダメ?(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡ウルウル?

「///(´,,•ω•,,`)はい!相手します。////」

3人)やった〜✌('ω')✌

涼)ガキボソ

「あっ私荷物取りに行かないと……」

宏)じゃ車ででつれていくよ?」

「あっありがとございます!」

光)なら、俺もー。

宏)一人で十分。話たいことあるしなボソ

光)なんか言った?まぁーいいや!!



〜次の日、車にて〜

「なんかすいません。」

宏)全然!それより聞きたいことがあるんだ。

「聞きたいこと?」

宏)本当に(人1)ちゃん。お父さんのこと知らないの?


「ビクッ……………知らないですよ?」

宏)そっか、ごめんね。変なこと聞いて。

「いえ。」

びっくりした

宏太さん、なんか知ってるのかな?

まだあの届いた手紙には続きがある。

それはーーーーーーー。

『君はわしの実の娘だ。』

お父さんは死んだんじゃないの?

宏)ついたよ?

「はい。荷物とってきますね?」

なんで宏太さんは私に聞いたの?

『お父さんのこと知らないの?』

わかんないよ。

本当なの?

私は

信じていいの?

家政婦ちゃん10→←家政婦ちゃん8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米テキトー王子☆ | 作成日時:2015年6月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。