検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:3,570 hit

家政婦ちゃん8 ページ9

大)パーティ〜パーティ〜♡

侑)大貴はいつまでたっても子供だねwさすが精神年齢五歳。

大)おい!5歳はないだろ!!

「大貴さんって何歳なんですか?」

大)えっ?24歳だけど?それと大ちゃんね?

「え〜!!年下か同い年だと思っていました。」

大)えーーーー!!嘘だろ!俺?そんなに?
えー!!もう!成人してるからね!!

侑)大貴だから、仕方ないよ(♡>艸<♡)

大)仕方がないってガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

侑)ちなみに7は21〜22歳だからね?

「みんな年上さんですか………」

光)みんなお兄ちゃんって感じか?

「大ちゃん以外はそうですかね?」

大)σ(゚∀゚ )オレ以外ってヾ(*﹏*๑)ノ゙

慧)じゃあ俺らは恋愛対象じゃない?

「??(◍•ㅿ•◍)??゛」

慧)まぁーいっか!!

全)絶対惚れさせ見せる!!ボソ

「今なんて?………」

涼)もういいから食え!!

「ちょっ……………ムグっ…私のより美味しい。」

涼)お前料理とかは?

「そこら辺は大丈夫です!」

涼)そかw

「皆さんお仕事は?」

宏)大ちゃん、伊野ちゃんと侑李以外は仕事してる。

光)お前らもしろよ!

3人)めんどいじゃん!!

「3人揃ってw」


+
ごめんなさい。
変なとこで切ります。

家政婦ちゃん9→←家政婦ちゃん7   薮side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米テキトー王子☆ | 作成日時:2015年6月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。