検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:23,895 hit

殺し屋★3話★ ページ5

渚side

────────朝の4時──────────

紫陽花「兎、三日月起きろー!もう桜は起きたぞ!」

兎「やだーまだねむーい」

三日月「一ねぇは五月蝿いなー」

紫陽花「なんだと?」

あぁーまた始まるのかなー

桜「ストーップ!今日も仕事はあるの!さっさと朝ごはん食べて!」

桜ナーイス
今日はご飯係桜だったか。
……何を入れたの?

桜「ほら!そろそろ兎も起きなさい!」

もう、桜がそこまで言うなら…

『はーい』

桜「あ、おきた。」

桜…お母さんみたい。

『今日は何を入れたの?』

桜「朝ごはんの話?」

『そう。』

桜「今日は仕事が多いからねースタミナつくように超絶パワーみなぎる系の薬、いれたよ!」

『おおー!』

桜「早く食べてねー」

『あれ…紫陽花は…?』

桜「もう朝ごはん食べて、ハッキングで標的の情報取得中。」

『相変わらず早起きだねー』

桜「そりゃ、リーダーだから。」

三日月「ねーむーいー」

桜「しーごーとー」

ああ、楽しい。
皆といると、いつも楽しい。

────────30分後──────────

紫陽花「情報、掴めたよ」

桜「おー!どんな感じだった?」

紫陽花「1番目の標的は、朝5時出勤。そこから────────」

紫陽花、流石だ。

────四年前のあの日。
奪うとは決めたものの、なかなか勇気が出ない私達に、

一華「じゃあ、役割を分担しよう?」

渚「役割?」

一華「そう。渚は、前から目がいいよね。だから、銃に向いてるんじゃない?」

渚「なるほど。」

いつも大切な時は仕切ってくれて。
リーダーに最適だ。

桜「兎、兎ー?どうしたのー?」

『えっあっなんでもない!』

紫陽花「そろそろ行くよ?」

『うん!』

三日月「レッツゴー!」

此処が、標的の会社。
標的出社まで、あと5分。

桜「さー今日はどの毒にしようかなー」

皆、武器の手入れをしてる。

桜「よーし、シンプルに心臓止める系のに!」

物騒だよ、桜。
流石毒マニア。

三日月「そろそろ来るよ!」

紫陽花「誰が行く?」

『今回は標的1人だから────』

桜「三日月でいいんじゃない?ズバッと切っちゃって!」

三日月「OK」

─────────────────────
紫陽花「次の標的は?」

桜「盗みの常習犯で、5人組!」

紫陽花「兎と桜、お願い!」

兎、桜「「了解!」」

こんな調子で、すべての標的を殺した時にはもう夕方。

『帰ろー』
ごく、普通の1日だった。
はず。

殺し屋★4話★→←殺し屋★2話★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜂蜜 雨花(プロフ) - バナナさん» バナナぁ!!!バナナがいるぞぉぉぉ!!!ふおおおおお!!! (2017年12月13日 22時) (レス) id: be625ac845 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ@Mikoto(プロフ) - バナナさん» 有難う! (2017年12月13日 9時) (レス) id: ab35abbbd7 (このIDを非表示/違反報告)
バナナ - 面白いです!ガチで (2017年12月13日 9時) (レス) id: 203f2c4b85 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ@Mikoto(プロフ) - 海松ミルさん» そうなんですか!(;°ロ°)直しときます! (2017年11月2日 6時) (レス) id: ab35abbbd7 (このIDを非表示/違反報告)
海松ミル - 太宰さんは幹部になったの18んときだから、四年前とかに修正した方が良いぞ… (2017年11月2日 6時) (レス) id: c6f843df75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ@Mikoto | 作成日時:2017年10月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。