検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,540 hit

[114] 手 ページ15

少年みたいな可愛い顔して、彼はわたしにねだる。

そんな彼に対してわたしはちょっぴり険しい顔。


志「なぁー、そんな嫌そうな顔されたら流石の俺でもヘコむで?w」

『え!わたしそんな嫌そうな顔だった?』

志「うん、志麻さん悲しみ。」


もう、そんな可愛い反応しないでよ。

捨てられた子犬ちゃんみたいな。()


まったくもう…仕方ないなぁ。


わたしはそっと彼の頰に手を添えて、触れるだけのキスをした。


『…これで満足?』


やれやれと言わんばかりの口調で問えば、えへへと照れ臭そうに笑って答える彼。


そんな彼が心の底から愛おしく感じた、


……なんて絶対に言えないけど。





志「あ、そうだ。夕飯なに食べたい?」

もう日が落ちて、外も暗くなってきた。


『う〜ん…カレー!』

志「おーー、いいやん。一緒に作ろ?」


んー、まーしぃとキッチンに並んでお料理か。いいね、悪くない。


『いいよ』

志「よっし、じゃあスーパー行こっか」


部屋の戸締り、電気を消して、2人揃って玄関へ。

扉のカギをかけたら、当たり前のように手を繋いで歩き出す。


ただ夕飯の買い物に行くだけなのに、どうしてこんなにも楽しいんだろう。


志「どうかした?」


歩き出して少し、彼はわたしに尋ねた。


『ううん、何でもないの。ただ…、

まーしぃと手繋いで歩いてるだけで嬉しいなって。』


そう言うと、突然急ブレーキ。彼は歩みを止めて俯いた。

何事かと思って少し混乱してると、


志「えっ……もしや、デレ期?」


何か閃いたかのようにパッと顔を上げる彼。


『なっ…!?デレ期?違うよ、ばぁか。

もうやだ嫌い〜。

わたしは正直なこと言っただけなのに、まーしぃってばすーぐそう言って茶化すんだもん。』


わたしはサッと彼の手をよけてスタスタと1人歩き始める。

ちょっと正直に、素直なこと言っただけなのに。

こんな風に毎回毎回、冷やかすんだもん。

これじゃわたしが普段すごくツンツンしてるみたいじゃない?酷いなぁ…。(無自覚)()


志「うわぁ〜っ!ごめんて!そんなつもりなくて…ただ本当にそんなこと思ってくれたんが嬉しくって…」

慌てて彼はわたしに近寄って、再びギュッと手を握る。

そんなことされたら許すほかないじゃん。


わたしより少し大きな彼の手に自分の指をキュッと絡めて、いわゆる恋人繋ぎに変える。


『言っとくけど、嫌いなんて嘘だからね。』


彼に届くか届かないかの小さな声でわたしは呟いた。

[115]なちゅらる→←[113]続き&仕返し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 志麻 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みしゃとんとん(プロフ) - ??折原千潤??さん» コメありがとうございます!特別何かに特化したDヲタではないのですが、そこそこ知識はあります(笑)つい先日シーに行ってフェスミス見てきましたよ〜♪ザンビでノリノリで歌って踊りました(笑) (2019年10月23日 22時) (レス) id: 37e2561948 (このIDを非表示/違反報告)
??折原千潤??(プロフ) - Dオタなんですか?!?!自分もDオタです!!スプブよりミスティークの方が私的には好きです!!(( (2019年10月23日 17時) (レス) id: dd646d0cd7 (このIDを非表示/違反報告)
みしゃとんとん(プロフ) - あおいさん» お返事遅れてすみません(汗 コメありがとうございます!更新ゆっくりですが、これからも読んでもらえるよう精進します…!! (2019年8月23日 17時) (レス) id: 37e2561948 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - こんにちは!毎回お疲れ様です!いつも楽しく読ませてもらってます!これからも更新頑張ってください! (2019年8月15日 1時) (レス) id: 037180754f (このIDを非表示/違反報告)
みしゃとんとん(プロフ) - 龍音さん» コメありがとうございます!最近メンバーの配信も見れてないし、キャラも口調も違うかもしれないんですけどね…(汗 でも気に入ってもらえたなら良かったです(*>ω<*) 近々更新予定ですので、続きも是非お願いします〜 (2019年6月12日 10時) (レス) id: 37e2561948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。