検索窓
今日:20 hit、昨日:57 hit、合計:436,022 hit

ページ6






youside_















『なんで?』


「え、だってさ。

 Aは他の人みたいに俺にプレッシャーとかかけてこないし。

 調子悪くて機嫌悪い時もさ、無理に理由聞かなかったりそっとしといてくれたりするし。

 それ、結構難しいと思うんだよね」


『………そなの?』


「うん 笑」







あんまりピンときてない私が面白いのか、ほんのちょっと笑われた。







「なになにができて当たり前、できなかったら価値がない。とか、

 応援してるけど、ほんとは知り合いになりたいだけ。とか、

 そうゆう感情って、言葉にはしなくても態度で結構わかるんだよね俺。

 色々見てきたからかもだけど…」


『………うん』


「でも、Aは違うじゃん?

 俺のことを、一人のバレーボーラーじゃなくて、一人の男でもなくて、

 一人の人間として接してくれてる気がするっていうか」


『………うん』


「…あ、もちろん男として見てほしい時の方が多いし最近減ったなっては思うけど!」


『………うん 笑』







真面目な話の途中に急に不真面目な話を盛り込んでくる。







「…でも俺は、Aのことを心の底からめちゃめちゃめちゃめちゃめーっっっちゃ愛してるから!

 これからもこの気持ちは変わりません!

 絶対!!」


『誓いますか?』


「誓います!!!」







なんか結婚式みたいになってるけど。







『………私も、』


「?うん、」


『………っ、…ゆ…祐希のこと愛してる』







いつもは言わないような言葉を頑張って言った。


おかげで顔に熱を持つのがわかる。







「………え、今Aの声で“愛してる”って言ってもらえたの?俺?」


『言ったけど何、』


「え!!!

 やばい、俺今日命日?大丈夫だよね???」


『…何言ってんの』


「〜〜っっ、、Aの久しぶりのデレもらった………

 めっちゃ幸せ………」







そう言いながら祐希は私を抱きしめた。







『………祐希、痛い』


「ごめん」


『いや強くなったけど』







………そういえば、さっき祐希の顔も赤かった気がする。















((ていうか話変わってない?途中から))

(気にしな〜い)

((気にしなさい))

(お互いの愛を再確認できたんだから気にしな〜い)

((いや意味わかんない))

癖→←話変えのプロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1015人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 初めまして。このお話めっちゃ好きで楽しく読ませていただいてます!物語としての続編楽しみにしてます! (2021年8月15日 23時) (レス) id: 7100440958 (このIDを非表示/違反報告)
meizhiliuabu(プロフ) - 初めまして!お話良かったです。物語として読みたいです( ^ω^ ) (2021年8月14日 23時) (レス) id: 04a7ecc0d4 (このIDを非表示/違反報告)
椎菜(プロフ) - はじめまして。終盤物語として構成されていたのが良かったように思います。貴方様の書くものが見たいので、どちらでも構いません。続編を楽しみにしています。物語風に進めていたのが無意識なのであれば、しっかり構成を練るともっと良くなるのではないかと思います。 (2021年8月14日 0時) (レス) id: c510c0ee56 (このIDを非表示/違反報告)
ちむちむ(プロフ) - はじめまして!!物語としての続編読みたいでーす!! (2021年8月13日 19時) (レス) id: 21389ca6f5 (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - 初めてコメントします。楽しく読ませて頂いています。物語としての続編楽しみにしています! (2021年8月13日 10時) (レス) id: e9bb718a53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五夏 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。