検索窓
今日:5 hit、昨日:76 hit、合計:435,950 hit

ページ47






youside_







「あの時ああしてればよかったなーとか、何でこっちに打ったんだろー、みたいなのがあんまり無いんだよね。

 まあちょっとはあるけど!」


『………うん、』


「なんか清々しい。

 最高の舞台で、最高の仲間と、最高の時間を過ごせた俺は幸せもんだな!」


『………そうだね!』







やっぱり、祐希は今に留まることを知らないんだろうなとつくづく思う。


すると、祐希は私を離して目が合うようにした。








「………食べてぇなー………………」







急に言いだすので何かと思ったけど、晩ご飯を作っていた事を思い出した。







『あ、もう食べる?

 今日はトンカツです!』


「…え?」


『…え?』







何故か何言ってるの、って顔で見てくる。







『え、晩ご飯食べたいんだよね?

 だからトンカツだよって』


「違うよA」







違う?!


じゃあ何食べたいの?!


晩ご飯以外に食べたいものって無くない?







「俺さ、もうかれこれ一週間ちょっと…いや、二週間弱Aと離れ離れなの」


『?うん』


『要するに、Aと一緒に寝てないわけじゃん?」







………祐希がオオカミって事を忘れてた。







『……えっと、あのー…』


「だからさ、俺Aの事食べたいんだよね、」







作っておいたトンカツを尻目に、私達の長い長い夜は始まった。















(やっべ、A最高なんだけど)

((もうむりしんどい何回したと思ってんのほんと意味わかんない))

(だってしょうがないじゃん久々だったんだからさあ)

((あんなに激しくしないで…!))

(……それはごめん)

新しい物語→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1015人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 初めまして。このお話めっちゃ好きで楽しく読ませていただいてます!物語としての続編楽しみにしてます! (2021年8月15日 23時) (レス) id: 7100440958 (このIDを非表示/違反報告)
meizhiliuabu(プロフ) - 初めまして!お話良かったです。物語として読みたいです( ^ω^ ) (2021年8月14日 23時) (レス) id: 04a7ecc0d4 (このIDを非表示/違反報告)
椎菜(プロフ) - はじめまして。終盤物語として構成されていたのが良かったように思います。貴方様の書くものが見たいので、どちらでも構いません。続編を楽しみにしています。物語風に進めていたのが無意識なのであれば、しっかり構成を練るともっと良くなるのではないかと思います。 (2021年8月14日 0時) (レス) id: c510c0ee56 (このIDを非表示/違反報告)
ちむちむ(プロフ) - はじめまして!!物語としての続編読みたいでーす!! (2021年8月13日 19時) (レス) id: 21389ca6f5 (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - 初めてコメントします。楽しく読ませて頂いています。物語としての続編楽しみにしています! (2021年8月13日 10時) (レス) id: e9bb718a53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五夏 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。