検索窓
今日:32 hit、昨日:69 hit、合計:435,195 hit

ページ20






youside_















「あの、Aさんが祐希さんの彼女って聞いたんですけどほんとっすか!」


「ブッ」


『え、………え?

 だ…誰から………?』







今の今までバレーのこととか有志くん(って呼んでくださいって言われた)のこととかの話してたのに。


あなたも急なのね。


マサさん並みに。


おかげで祐希は危うく吹き出すとこだったよ汚い。







「え、普通に先輩達からっす」


『先輩ってたとえば』


「え、えっとー。

 マサさんとかケンタロウさんとか山内さんとか、その他いっぱいです!」


「西田………やめろ」


『………ってことは、もう全日本男子バレーのみなさんは知ってるってことかな有志くん』


「あー、そうなりますね!

 たしかに!」


「頼むから…」


『で、もちろん祐希は…、』


「めっちゃ自慢してますよ、毎日!」


「西田ああああああ!!!!」







………ありがとう有志くん。


あなたが来てくれたおかげで新情報を沢山知れました。







「今日はごちそうさまでした!

 めちゃくちゃ美味しかったです!」


『こちらこそ全部食べてくれてありがとう。

 またいつでも来てね』


「マジっすか!

 ぜひ!!」


「おい西田やめろてか明日覚えとけよ」


「え、」


『あー大丈夫!全然気にしなくていいから!』







祐希が変なことを言うせいで、有志くんはえ?っていう顔をしながら帰って行った。


………………さて、いきますか。







『祐希ー、どこ行ってるの?』


「………………ん?」


『まあとりあえず二人の時間を満喫しようよ』


「………………………、はい、」







時々出る、有無を言わせない私の目が笑ってない笑顔を見せると、ちゃんと頷いてくれた。















(ということで、一回練習見に来てよ)

((バレたからって開き直らない))

(ごめんって、ねえお願い!)

((………気が向いたら))

(やった!もうAツンデレ可愛い)

((意味わかんない))

風邪→←ゴールデン・レトリバー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1014人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 初めまして。このお話めっちゃ好きで楽しく読ませていただいてます!物語としての続編楽しみにしてます! (2021年8月15日 23時) (レス) id: 7100440958 (このIDを非表示/違反報告)
meizhiliuabu(プロフ) - 初めまして!お話良かったです。物語として読みたいです( ^ω^ ) (2021年8月14日 23時) (レス) id: 04a7ecc0d4 (このIDを非表示/違反報告)
椎菜(プロフ) - はじめまして。終盤物語として構成されていたのが良かったように思います。貴方様の書くものが見たいので、どちらでも構いません。続編を楽しみにしています。物語風に進めていたのが無意識なのであれば、しっかり構成を練るともっと良くなるのではないかと思います。 (2021年8月14日 0時) (レス) id: c510c0ee56 (このIDを非表示/違反報告)
ちむちむ(プロフ) - はじめまして!!物語としての続編読みたいでーす!! (2021年8月13日 19時) (レス) id: 21389ca6f5 (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - 初めてコメントします。楽しく読ませて頂いています。物語としての続編楽しみにしています! (2021年8月13日 10時) (レス) id: e9bb718a53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五夏 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。