検索窓
今日:11 hit、昨日:64 hit、合計:435,595 hit

ページ18






yukiside_















Aが泣いているのを見て、少し言いすぎたかと後悔する。


いや後悔なんかするか。







『………………その、私が知らないうちに祐希のこと傷つけてたならごめん。

 私そういうのわかんないから、ほんとに傷つけてたんだと思う、ほんとにごめんなさい。

 ………でも、これだけは言わせて。

 私、浮気なんかしてない』


「………は?」


『ほんとにしてない!

 そもそも私男友達なんか数えるくらいしかいないし、その人たちにも彼女さんいる』







意味がわからなかった。


浮気してない?


いやいやいや、それは無いだろ。







「………でも彼女いてもする奴だったらする」


『ほんとにしてないんだって!

 ……それに、他の男の人のことなんか考えられない。

 ………………祐希が、好きだから』


「………俺が、好き?」







顔を真っ赤に染めてそう言うAは、嘘をつくような感じではなくて。







「…え、だって。

 さっき知らねえ男と仲良さそうに話してたじゃん」









そう言うと、え?という顔をされた。







「だって俺、ほんとにさっき街中で、Aと男が話してるの見た。

 Aが帰ってくるちょっと前」


『帰ってくるちょっと前…?』


「そ…それに、頭も撫でてもらってた」


『………あ!

 それ、私のお兄ちゃん』







思いもよらない言葉に、思わず変な声が出た。







「は?

 お兄ちゃん?」


『うん、4歳年上の私の実のお兄ちゃん。

 さっきたまたま会って、久しぶりって話した』


「………え、えっちょっと待って。

 なにそれ、俺Aにお兄さんいるって聞いてない」


『うそ、私言ったよ。

 付き合い始めて最初の頃』


「え………ごめん、覚えてない」







A曰く、あの街中でAと話してた人は実のお兄さんだった。


結局全部俺の勘違いで、Aを泣かせてしまった。


何回も謝ってたら、逆ギレされた。


でもそういうとこも可愛いって言われた。


………………どっちかっていうとカッコいいの方が嬉しかったとかは言わない。















((今度お兄ちゃんと会ってみなよ))

(え、無理怖すぎ圧死する)

((大丈夫だって、マサさんみたいな感じだから))

(いや余計無理)

ゴールデン・レトリバー→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1016人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 初めまして。このお話めっちゃ好きで楽しく読ませていただいてます!物語としての続編楽しみにしてます! (2021年8月15日 23時) (レス) id: 7100440958 (このIDを非表示/違反報告)
meizhiliuabu(プロフ) - 初めまして!お話良かったです。物語として読みたいです( ^ω^ ) (2021年8月14日 23時) (レス) id: 04a7ecc0d4 (このIDを非表示/違反報告)
椎菜(プロフ) - はじめまして。終盤物語として構成されていたのが良かったように思います。貴方様の書くものが見たいので、どちらでも構いません。続編を楽しみにしています。物語風に進めていたのが無意識なのであれば、しっかり構成を練るともっと良くなるのではないかと思います。 (2021年8月14日 0時) (レス) id: c510c0ee56 (このIDを非表示/違反報告)
ちむちむ(プロフ) - はじめまして!!物語としての続編読みたいでーす!! (2021年8月13日 19時) (レス) id: 21389ca6f5 (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - 初めてコメントします。楽しく読ませて頂いています。物語としての続編楽しみにしています! (2021年8月13日 10時) (レス) id: e9bb718a53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五夏 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。