検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:12,165 hit

日常の第十話前編 [今年は私がサンタだぞ!!メリクリ―!] ページ47

雫視点

さっさと着替えてしまってタカ兄を待つ。

どんなもんかなぁ…

椅子に座って鼻歌を歌っていればどたどたっとあわただしく走ってくる音が聞こえて来る。

タカ「おい雫!どういう事だ!!」

ダンッと勢いよくドアが開く。

もし私がまだ着替えてたらどうする気だったんだろう。

雫 「どうしたんだいタカ兄?」

タカ「どうしたもこうしたもないって!なんなんだよこれ!」

手を広げて自身のサンタ服をみせる。

"ミニスカートに長袖の”

タカ「何かスースーするしちょっとキツイし恥ずかしいんだけど!」

恥ずかしさからか顔を真っ赤にしてそう叫ぶ。

雫 「似合ってるしいいと思うよ。」

うん、可愛い。

そっとカメラを向けパシャッと数枚写真をとる。

タカ「待て、なんでお前は普通のサンタコスしてんだよ!俺と交換しろ!!」

グイッと服を引っ張られる。何か子供みたい。

雫 「タカ兄がいま私が着てる服着たらお腹見えるで。」

タカ「もうそれでいいよ!!」

はよ脱げ!と今度は袖を引っ張ってくるタカ兄に「そんなに幼女の裸が見たいのか?ロリコン」と言ってやった。

すぐ黙って謝って来たのが面白かったですまる。


_数分後_

雫 「おし!着替えたから行くぞー!!」

タカ「おー!」

わぁ、タカ兄の腹チラええねぇ。しかも短パン、太ももがとてm(((

平然を装ってる風に見えて耳が紅いのバレてますぜ。

可愛い…萌え。

最近変態と言うステータスが付与されそうなんだが。(?)

タカ「なんか主みたいになって来てない?お前。」

雫 「オタク気質の所だけそうなってると思う。それは置いといてまーずはサト兄達からかなぁ。」

よいしょとサンタが持ってるような白い袋を背負う。

タカ「おい待てこの高そうなカメラはなんだ?」

雫 「撮影がうまいタカ兄に私の録画用と写真用のカメラを貸しただけだけど?」

タカ「…もう何もツッコまない。」

あれはちょっと値段張ったね。

今日のお菓子代よりちょっと高かったね、うん。

まぁ宜しいんじゃない?画質凄くいいし。ね!


続く…

日常の第十話中編 [今年は私がサンタだぞ!!メリクリ―!]→←日常の第十話前編 [今年は私がサンタだぞ!!メリクリ―!]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽炎/蜃気楼(プロフ) - 明日羽さん» あぁぁぁあ!!本当だ…ご指摘いただき誠にありがとうございます…!!!!!m(_ _)m💦 (2022年5月5日 21時) (レス) id: 1e4e5c90eb (このIDを非表示/違反報告)
明日羽 - 「カゲ兄が幼児化したって!?」の42ページの最後にシディおねーちゃんと書いてあるんですけど、ミスですかね。故意でやっていて迷惑になったりてたら、すみませんm(_ _)m (2022年5月4日 14時) (レス) @page42 id: f1aa60e245 (このIDを非表示/違反報告)
陽炎/蜃気楼(プロフ) - Dolphinさん» そう見えるのはきっと勘違いですね!でも嬉しいです!ありがとうございます!! (2021年1月28日 16時) (レス) id: 65a99cfd91 (このIDを非表示/違反報告)
天月 - 陽炎/蜃気楼さんは天才ですか? (2021年1月28日 10時) (レス) id: e0aec5ca62 (このIDを非表示/違反報告)
Dolphin - カレコレやがピンチになったときに助けに来てくれたりしたらかっこいい (2021年1月27日 20時) (レス) id: e0aec5ca62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽炎/蜃気楼 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1210kagero1/  
作成日時:2020年10月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。