検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:7,128 hit

違和感クリーン! ページ35

ユウ side


レオナの部屋

僕たちはレオナ先輩の部屋を掃除中

ユラ『それで、どうだった?』

「それが……………」

説明中_______

ユラ『ふーん。』

「何だよ。その興味のなさ。」

ユラ『そっちにはアズールとフロイドだけ?』

「うん。そういえば、ジェイド先輩が居なかった。」

ユラ『だって、ジェイドは私と遊んでだもん!』

「はぁ!?あの時の野暮用ってそういう事かよ。」

ユラ『そういうこと〜ww』

ギャーギャー

ユラ『お?グリムがアクセサリーを盗もうとしたな?w』

「……………さっきから何かが引っかかるるだけど、なんだろ?」

ユラ『……………………。(頑張れ、ユウ!)』ニヤッ

ラギー「レオナさんも、貴重品を出しっ放しにするのやめろっていつも言ってんのに。」

レオナ「るっせぇな。別に盗まれたって大したもんじゃねぇし。どうだっていいだろ。俺から盗む度胸があるヤツは、盗めばいい。」

ラギー「大したもんだから言ってんスよ!」

「ああっーーーーーーー!!!!」

ユラ『ギャーーー!!ビックリした!?』

グリム「どうしたんだゾ、ユウ?」

「ユラ、やっと分かった!」

ユラ『お!やっと分かったか!』

レオナ「急にでけぇ声を出すんじゃねぇよ。」

「無敵じゃないから、金庫に入れてるんだ!」

ラギー「はぁ……………?」

レオナ「……ハッ!ハハハ!そうか、なるほどなァ!テメェら、面白いこと考えるじゃねぇか。」

グリム「ええ?面白いって、どこがなんだゾ?」

ユラ『私が分かりやすく説明をしよ。』

ラギー「お願いするッス。」

ユラ『まず、アズールの黄金の契約書が無敵ならレオナさんみたいに、そこら辺に置いとけば良くない?なんで、わざわざ厳重な金庫に入れるのかな?』

「そうそう、レオナ先輩みたいに。それにグリム、見たでしょ?アズール先輩が金庫に傷が付いた時フロイド先輩にすごく怒ってたよね。」

レオナ「俺のこと侮辱してんのか?」

ユラ『いえいえ褒めてますよ!』

「はい、べた褒めです!」

グリム「なるほど〜〜!!なんだゾ!」

ラギー「問題がもう1つあるッス。」

グリム「ふなッ?」

ラギー「ユラちゃんとユウくんの予想が当たってたとしたら、リーチ兄弟が必ず妨害してくるはず。金庫より攻略が難しいと思うんスけど。」

・→←悪計コンセンス!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 女主人公 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴蘭(プロフ) - リクエストありがとうございます! (2021年9月25日 15時) (レス) id: bf2124772a (このIDを非表示/違反報告)
ドン - 鈴蘭さん» ジェットとフロットの人魚姿と人の姿のイラストが見てみたいです! (2021年9月24日 17時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
ドン - フジェットとフロットとジェイドとフロイドの絡みも見てみたいです! (2021年9月24日 9時) (レス) @page50 id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭(プロフ) - 良いですよ\(^o^)/もっと意見が聞きたいのでお願いします! (2021年9月24日 8時) (レス) id: bf2124772a (このIDを非表示/違反報告)
ドン - 鈴蘭さん» またリクエストしてもいいですか、フロットがモストロラウジに食べに来るところが見てみたいです (2021年9月24日 7時) (レス) @page50 id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴蘭 | 作成日時:2021年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。