検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:7,116 hit

水中ビギナー! ページ28

ユウ side


鏡の間

デュース「このアズールがくれた魔法薬、本当に水の中で呼吸できるようになるのか?」

ジャック「疑ってても始まらねぇ。とりあえず飲んでみるしかねぇだろ。」

エース「んじゃ、せーのでいきますか。せーのッ!」

ごくごくっ!

デュース「ウッ……こ、これはっ……。」

グリム「干しガエルと腐ったキノコを混ぜたみたいな味がするんだゾ!」

「そんなの食べたことあるの!?」

ユラ『きもちわる〜い。』

エース「魔法薬のマズさってわりと深刻な問題だと思うんだけど、何で大人は放っとくんだろーね。……………うっぷ。」

デュース「味より効き目のが大切なんだろ。ん……なんだ?少し、息苦しくなってきた………っ!?」

ジャック「肺が水中呼吸に対応してきたってことか?」

ユラ『早く行ったほうがいいかもね〜。
闇の鏡、珊瑚の海までお願いね!』

ジャック「おい!適当すぎるぞ!」

「大丈夫だよ。闇の鏡はユラのことは何でも聞いてくれるから!」

シュワワワ!!!!


珊瑚の海

グリム「いきなり水の中なんだゾ!溺れ死ぬ!」

「あはは、死なないよ。グリム。」

グリム「本当なんだゾ!」

ジャック「マジで水の中で息ができるんだな。」

エース「一面の珊瑚礁、すっげー眺め!ケイト先輩が見たら、"マジカメ映え〜"とか言いそー。」

ユラ『ユウ、懐かしいね〜!』

「そうだね。変わってないね。」

ジャック「早い所目的の場所へ向かおう。」

グリム「ふんがッ!水の中って全然前に進めねぇんだゾ〜。」

ユラ『4人とも遅いよ〜』

「やっぱり慣れてないと遅いか〜」

エース「なんで、お前らは上手く泳げるんだよ!」

ユラ『慣れだよね〜!仕方ない、ユウ!
ユウはジャックとグリムをお願いね。私はエーデュースを見るから。』

「了解。」

ユラはエースとデュースを引っ張って泳いで、僕はグリムを頭の上に置いてジャックを引っ張った

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 女主人公 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴蘭(プロフ) - リクエストありがとうございます! (2021年9月25日 15時) (レス) id: bf2124772a (このIDを非表示/違反報告)
ドン - 鈴蘭さん» ジェットとフロットの人魚姿と人の姿のイラストが見てみたいです! (2021年9月24日 17時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
ドン - フジェットとフロットとジェイドとフロイドの絡みも見てみたいです! (2021年9月24日 9時) (レス) @page50 id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭(プロフ) - 良いですよ\(^o^)/もっと意見が聞きたいのでお願いします! (2021年9月24日 8時) (レス) id: bf2124772a (このIDを非表示/違反報告)
ドン - 鈴蘭さん» またリクエストしてもいいですか、フロットがモストロラウジに食べに来るところが見てみたいです (2021年9月24日 7時) (レス) @page50 id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴蘭 | 作成日時:2021年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。