検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:173,050 hit

episode.44・Hiroomi.Tosaka ページ46

まだ一緒にいたいって欲が全身に広がる。


目の前で静かに眠ってるのをいいことに

Aさんのマンションの駐車場に車を止めてこのひとときを静かに送る。


隣の席には好きな人がいて、その人が人前だけど眠ってる感じ。


うん、普通ではない。


ただ、こうしてたって何か出来るのかって言われれば何も出来なくて

明日も仕事なのに睡眠時間を削ってるだけってことになる。


Aさんにしても座って寝るなんてあんまないだろうしベッドで寝てほしい。



「Aさん、着いた。」



とっくのとうに着いてた。


なかなか起きないAさん。


俺の声に反応して少しだけ空いた唇に目がいく。


かけた理性が俺を震わせてる。


だって、目の前には無防備な好きな人。


寝息が聞こえるほど眠ってて長いまつげが少し揺れるだけ。

俺の声に反応して。


すぐ隣から香る女性らしい香り。


これは不可抗力。


そっと体を折り曲げてAさんの唇に触れた。


ほんの一瞬だけど。


やっちまった感もあるけど、やってよかったっていう気持ちもある。


ちょっとした優越感が広がるから。


これでも起きないAさんの体を揺らして声をかければやっと目を開いた。


すぐに覚醒したと思ったら謝り倒し。


俺の運転が心地よかったから寝てしまったってポロと零すAさんを許してから

オートロックのマンションに入ってくAさんの背中を見送った。

episode.45・Hiroomi.Tosaka→←episode.43・Hiroomi.Tosaka



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣,登坂広臣main , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Layla x他1人 | 作成日時:2017年9月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。