検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:558,878 hit

episode.12・Hiroomi.Tosaka ページ13

メニューを聞けば

途中まで全員でトレーニング

それからボーカルは抜けて零星さんはボーカルとパフォーマーを見てくれるらしい

それに、凄いことにアップで走る場所は外

外でのトレーニングも取り入れられているらしい

きちんと考えてくれている零星さんは人が全然いない近くの公園を紹介してくれた


と、そんな事言ってる場合ではない。

アップを始めたはいいものの捻挫した所が響く

足をつける度に電流が走るような感覚

ここ2日間、トレーニングもボイトレしかしてなかったし

歌番組もなかったから分からなかったけど


捻り方がかなり悪かったらしい



「臣大丈夫か?」

「大丈夫…です。」



心配してくれたのか健二郎君からの質問



「大丈夫じゃなさそ〜!」



今市氏が苦い顔をして俺を見てくる



「いや、そんなに?」

「うん。ほんと、痛そう」



まぁ、呑んでそのまま寝て面倒くさくて処置もせずにいた俺が悪い

……このめんどくさがりやなの直せないかな…?


走るのもそぅだが、今じゃ歩くのも痛い


癒しの零星さんの目の前を走れる所まで来た途端



「登坂さん。」



と、彼女に名前を呼ばれた

……え、名前を呼ばれた?…なぜ。



「なんすか?」

「……ここ座って待っててください。そんな足で走るなんて考えないでください。」

「あ、バレてた感じですか?」

「準備運動の時から……。」



話せるチャンスかと思いきや

かなり話したくないらしい。そんなオーラが見える

それに、さっきまで座っていたベンチに俺が座った途端

ベンチから立ち上がって距離を置かれる


何。嫌われるようなことしたっけ?

ちょっと、、かなり傷つくんだけど……



「トレーニングルーム戻った時、処置させてもらうんで。動かないでくださいね」

「あ、はい。」



……すっげぇ嬉しいけど

こんななんともいえない空気が続くのは辛い


まず、好意を持ってるのは俺の方

勝手に一目惚れなんかして好きとか言ってるけど

会って間もない相手が俺に好意を抱いてくれてるはずもない


……だからこそ、今とかチャンスなのに

HIROさんから言われた言葉が頭を回るし

…避けられてる気がする。


HIROさんは今仕事中

俺らが中に戻った時また来てくれるらしい


暫く零星さんの横顔を見ている

風の流れに沿って流れる髪がなんともいえない美しさを放ってる

瞳が反射で輝いている。中に輝きはなかった



───────その瞳が見ている過去をまだ、知らない



episode.13・Hiroomi.Tosaka→←episode.11・Hiroomi.Tosaka



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Layla(プロフ) - さこさん» 初めまして!昨日たまたま見つけてくださってありがとうございます!笑ハマるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!更新、楽しみにしていてください! (2017年8月26日 20時) (レス) id: 1030294c19 (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - 初めまして。昨日たまたま見つけて、読み始めたらハマっちゃったみたいで、次が気になって仕方ありません(^^)更新楽しみにしてます(^^) (2017年8月26日 19時) (レス) id: 997490eaeb (このIDを非表示/違反報告)
Layla(プロフ) - あやさん» 面白いなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!早く書きたいとは思うのですが書きたいことがあってパンクしそうです笑途中から亀更新になったりするかもしれませんが是非!楽しみにしていてください! (2017年8月26日 9時) (レス) id: 1030294c19 (このIDを非表示/違反報告)
あや - 凄く面白いお話でした!!早く過去にあった事が知りたいです!!更新頑張ってください! (2017年8月26日 7時) (レス) id: 8b3bfead09 (このIDを非表示/違反報告)
Layla(プロフ) - 広那さん» 読んでいただきありがとうございます!面白く思っていただけて嬉しいです!進展が早すぎるだろうか?など、色々考えながら書かせていただいています!頑張るので、楽しみにしていてください! (2017年8月25日 22時) (レス) id: 1030294c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Layla x他1人 | 作成日時:2017年8月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。