検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:558,871 hit

episode.2・Hiroomi.Tosaka ページ2

「ごめん。分かんない。何言ってんの」



多分俺の頭の上はてないっぱい

雑誌載ってるんでしょ?

何、LDHでもHIROさん以外に知る人はいないとかって

最後なんか曖昧だし……



「いや、ほんとに噂しかないんですよ?


噂では、超絶美人で、どんな男でもイチコロらしいんですよ

んで、変な男に絡まれてる所をHIROさんが助けて

HIROさんもその顔に負けてスカウトしたらしいんですよ。

だけど、最初はすごい拒否られて諦めかけらしくて


なのに、同じ現場で同じようにHIROさんが零星さんを助けて

最後、零星さんがHIROさんに負けてモデルOKしたらしいんですよ。


条件付きで。」



話上手とは岩ちゃんみたいなやつのことを言うのか

この止め方はずるいと思う。続きが気になる

ただ、気になるのは“らしい”って言葉。本当に噂でしかないんだ。



「「条件?」」



誰かに聞かれてるわけでもないのに

俺、隆二、直人さん、岩ちゃんで楽屋の一部で円になるように座って

こそこそと話す俺ら

傍から見たら変な奴らだな



「それが、一切顔出しはしない。専属にもしない。って言う条件っすよ!」

「何それ。顔気になるし。それってモデルなの?!」



疑問を投げつければ



「零星さんは顔だし一切せずに表紙まで飾ってるんですよ!

っていうか、LDHではかなりの話題ですよ?

後、零星さん、仮面かぶって正面向いてたりもするんですよ。

溢れ出るオーラと素晴らしい体型の持ち主で

顔ださなくても零星ファンは多いんですよ。ただ、見つけ出すのは困難」

「何。見つけ出すって」

「どの雑誌に載るか……なんて一切出されず

いつの間にか雑誌に載ってたり……。だから、いつどの雑誌に載ってるか

先に知れる人はHIROさんだけとか……そうじゃないとか……」



俺の質問にテキパキ答える岩ちゃんも零星ファンとやらか


ていうか、曖昧すぎて疑わしい



「すげぇ、不細工で体型だけ出して誤魔化してるとか」

「やめて臣!印象崩れるじゃん!!!」



隆二からのナイスリアクション

それにしても、顔みたい

こんなの絶対美人なのに、顔出さないとか勿体なくね?

ってか、どんな事情があってこうなってんの


……こぅいぅ時はインターネットを、


打ち慣れたキーボードで“桜野零星”と打てば下には

“桜野零星 雑誌”“桜野零星 モデル”“桜野零星 家族”

色んな検索結果が出てくるけど

どれを押してもきちんとした情報は名前と生年月日と年齢だけ

episode.3・Hiroomi.Tosaka→←episode.1・Hiroomi.Tosaka



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Layla(プロフ) - さこさん» 初めまして!昨日たまたま見つけてくださってありがとうございます!笑ハマるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!更新、楽しみにしていてください! (2017年8月26日 20時) (レス) id: 1030294c19 (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - 初めまして。昨日たまたま見つけて、読み始めたらハマっちゃったみたいで、次が気になって仕方ありません(^^)更新楽しみにしてます(^^) (2017年8月26日 19時) (レス) id: 997490eaeb (このIDを非表示/違反報告)
Layla(プロフ) - あやさん» 面白いなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!早く書きたいとは思うのですが書きたいことがあってパンクしそうです笑途中から亀更新になったりするかもしれませんが是非!楽しみにしていてください! (2017年8月26日 9時) (レス) id: 1030294c19 (このIDを非表示/違反報告)
あや - 凄く面白いお話でした!!早く過去にあった事が知りたいです!!更新頑張ってください! (2017年8月26日 7時) (レス) id: 8b3bfead09 (このIDを非表示/違反報告)
Layla(プロフ) - 広那さん» 読んでいただきありがとうございます!面白く思っていただけて嬉しいです!進展が早すぎるだろうか?など、色々考えながら書かせていただいています!頑張るので、楽しみにしていてください! (2017年8月25日 22時) (レス) id: 1030294c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Layla x他1人 | 作成日時:2017年8月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。