検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:85,153 hit

episode.19・Hiroomi.Tosaka ページ20

アラームの音でなんとか目が覚めた。

昨日はなんだかんだ帰るの遅くなったせいでまだ眠い。


起き上がって、ベッドから出て支度を始める。


海外行く時だってあるから、家に食料はほとんどない。


コンビニ寄ってもらったり、

昼飯だったりってなってくると卑しいかも知んないけど

差し入れなんかで腹は満たされる。


鍛えてっけど、不摂生な生活してんなーって。鍛えてっけど。



「あー、今日もボイトレあんだ。」



Aさんがトレーナーになる条件に、“極力毎日トレーニング”

ってのもあったらしい。


まぁ、昨日の感じだと言いそう。


熱血だなー。

そんなとこも別に嫌いじゃないのがなんか、あれだな。


まぁ、ボイトレ的にはたしかに1番手応えある相手。


俺らも俺らで、ここまで来ると

トレーナーさんも言うことなしみたいに頷いてたし最近は。


それなのにAさんと来たら、ダメ出しが多い。


それは、前までの人達が嘘ついてたのか

Aさんの高みが前までの人達より上なのか。


きっと後者。


彼女は、高望みして、それを叶えるタイプだ。

高望みだったなんて諦めるんじゃなくて何年かかっても頑張るタイプ。


現に、俺への難題もできること前提に言ってる。


絶対できるって自信もって、確信してる。


意外と、出来ないことを彼女は当たり前みたいにしてる。






episode.20・Hiroomi.Tosaka→←episode.18・Hiroomi.Tosaka



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Layla x他1人 | 作成日時:2018年4月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。