検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:130,201 hit

恋と愛 ページ3

side RYUJI



「ちょ、これやばいよね。」



泣けるまじでー。って言いながら泣いてるAは新曲である恋と愛をYouTube様で見てる。


普通に男性目線の三代目の曲は、相手役がAの場合が多いんだけど

今回はAの演技するカットはひとつもなくて、少し新鮮。


切ない曲なだけあって、感情移入の激しいAには刺激が強い曲。


かなり切ない曲で、キーも高い。


Aは余裕そうだったけど。



「この曲泣きながら歌ってるよね。」


「うん。これガチ涙。」


「そうなの?!」


「ん。切なすぎて死んだ。」


“あ!ここここここここ!”って、AのパートをAが自画自賛し始める。


でも、ここのフレーズは全員一致でやばくて

小竹正人さんの歌詞が好きなAの表情も仕草も涙ももろツボ。


やっべぇ!って鼻水かみながら携帯をしまうA。



「汚いってこっち来んなよA。」


「誰が行くかコノヤロー」



鼻水かんだティッシュ山ほど抱えて臣の近くにあるゴミ箱に向かうA。


結局ゴミ箱がそこにあるから近づかないわけには行かないんだけど。


2人がギャ-ギャ-言い合ってるのを聞く俺は多分微笑んでる。


MVでは、黒い少し大きめのジャケットに、下はグレーに近い色のシャツ。


短めのタイトスカートには薄く線が入ってから、あれもスーツみたいなデザインだった。


ハイソックスは少し肌がすけててガーターみたいで

片方は耳を隠して流れてる長い髪ともう片方はばってんにしたり色々して多分6,7本ピンがついてた。


朝起きたら湿気で天パだったって撮影日爆笑してたAはほんとはストレートでの撮影だったんだけど

服装とのギャップを感じて、まとめて綺麗なテンパっぽくしてたから可愛さはあるんだけど

あの白い肌に少し潤った赤い口紅、濃いアイライン。


いつもより少し暗くてつややかなメイクがAの色っぽさを目立たせてた。


それに加えて、サビの最後。

ヴォーカル1人、ほんの少し踊るAとメンバーのシンクロ感。


今目の前で言い合ってる2人に加えて健ちゃんとか直人さんも混じってるけど

ほんとにあのMV出てる人なの?ってくらいうるさい。



……俺もその1人なんだけど。



「臣何その団子。俺のは?」

幸せ、歩いてきました。→←うちの姫の天然説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Layla(プロフ) - 美紀さん» いぇいぇ、せっかく自分のお話を読んでくれている方ですから!ありがとうございます! (2018年6月7日 16時) (レス) id: 1030294c19 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんタメでいいよ美紀敬語とかいやだから (2018年6月7日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Layla(プロフ) - 美紀さん» 最高だなんて、そんなこと言ってもらえて光栄です!ありがとうございます! (2018年5月19日 14時) (レス) id: 1030294c19 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールでGENEは涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年5月19日 9時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Layla | 作成日時:2018年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。