検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:130,199 hit

ジェンガとマムシドリンク ページ18

side RYUJI




「Ladies and gentlemen!って言いたいところだけどgentleman!」



出たよ騒がしいやつ。

涼しそうなノースリーブでお腹出して細身のジーパン履いてる。

白い肌と見とれるほど程よくできた女性の腹筋。

大きい目に比例しない小さい顔にそんな目をふちどるまつげ。

女でも惚れる横顔は鼻が高いから余計惹かれる。

そんな完璧なくせにうるさい。



「……何持ってきたのまた。」


「何って隆二さん。ジェンガですよ。私有言実行タイプなんで。

昔は兄に不言不実行ってバカにされたけど。」


「それ多分現在進行形。匠海元気?」


「たくみって……。ジェンガよりお兄ちゃんですか?」



いやぁ、妹が妹なら兄も兄で超美形。


ほんと、なんかオーディション受けなって誘いたくなるくらい。


まぁ、匠海も凄くて、今やニュースでよく見るイケメン社長。

似てるのは顔だけで性格は匠海の方がよっぽど静か。

昔からAのお守役してたらしいから扱いは誰よりも上手い。



「んなことよりジェンガしましょー。みんなぁ、ジェンガ持ってきてあげたんですよー。」


「うん、持ってくるって言ってから、いつ持ってくるんだろうって内心ハラハラしてた。」



直人さんの言葉に、“えへへ。今日です。”って笑ってるA。


いや、持ってきて欲しくなかったって意味なんだけどね。


まぁ結局?みんな好きだから。Aのこと。


何故か机囲んでジェンガ。


臣もELLYも1枚撮ってインスタにあげてる。



「私絶対倒さないんで!罰ゲーム何にします?」



っていうAの動画も。


罰ゲームは、一日パシリに決定。

誰も負けたくないこの勝負。



フラグの通り俺らの姫は負け。


めっちゃいいところまで来てたけどね、残念A。


もちろん倒れた時とAの、“ググァァァァ!”って絶叫の動画も撮ってる臣。


屈辱を味わったAは、もう1戦って言ってるけどパシリ決まったし。



「じゃ、俺水で。」



笑顔でそう言えば、ほかのメンバーも便乗してほしい飲み物をAに頼む。

Aも、唸りながらトボトボ楽屋を出てった。


少し……いや、大分経ってから買ってきました開けてくださーいって来たA。


遅いと文句を言いながら開ければ両手に抱えられたマムシドリンク。

“うぉぉい!”ってツッコミを笑顔で受け止めて、



「買うの恥ずかしかったです。」



って。だろうな。おい。


今日もうちの子は可笑しくてバカで可愛いです。

キャップのフリーマーケット→←宣伝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Layla(プロフ) - 美紀さん» いぇいぇ、せっかく自分のお話を読んでくれている方ですから!ありがとうございます! (2018年6月7日 16時) (レス) id: 1030294c19 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんタメでいいよ美紀敬語とかいやだから (2018年6月7日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Layla(プロフ) - 美紀さん» 最高だなんて、そんなこと言ってもらえて光栄です!ありがとうございます! (2018年5月19日 14時) (レス) id: 1030294c19 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールでGENEは涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年5月19日 9時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Layla | 作成日時:2018年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。