検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:130,209 hit

E.G.11 ページ13

side HIROOMI




“いってきまーすっ!”なんて言って出てった5時間前。


E-GirlsのライブTシャツを“さぁちゃんお勧めたこT”とか言ってサングラスに帽子かぶって

ビニールバッグ持ってリストバンド付けて缶バッチ付けまくったトートバッグ持って

携帯のカバーまで変えて。


全部E-Girlsのグッズ。


ガチャしたいと騒ぎながら出てったあいつ。



健ちゃんのANNのゲストになってんのに福井まで足を運んだ。



今日しか都合が合わなかったらしいんだけどね。



「めっちゃE-Girls一色じゃね。」


「好きだよねーAも。しかも凄い好かれてるしねー。」


「いや、でもあいつが好かれるのは誰にでも。」



“確かにねー”って俺に納得してる直人さん。


でも、意外と人見知りっていうか、人を信用しないタイプの人間だから

慕われても慕い返さないし、LDHの人達が好きだって言ってるのは珍しいと思う。


顔とか言葉に出さないものの、やっぱりAにだって嫌いな人の一人や二人いるだろうし

何年もメンバーとして、しかも同じボーカルとしてやってると

雰囲気とかでAが警戒してるのがわかるのに、LDHでは見せない素振りだし。


まぁ、それでも笑顔でいつも通りいるから周りの人もAを好きでいてくれるんだろうけど。


5時間経った今、そんな事考えてた五時間前とは違い帰ってきたAと焦ってるところ。


ちょうど俺もお呼ばれしてたANNに遅刻しそう。


けんじろーくん怒るよ。



「やばーい笑」


「笑い事じゃねぇって。。それうるさくない?!」



ジャラジャラ音を立てながら俺の横を走ってるA。


音のなるものは確実にガチャの中身。


どんだけ回したんだよ。


1回500円のあのガチャ。裏でメンバーとかにもらった方が安く上がるはずなのに


今回はライブだって、関係者席とか行けばよかったのに行かなかったのは

ファンとして、お客さんとして会場を見て後輩を見たかったからだそう。


それによってもらえる自分の知識や反省点。


そこに加えて、何人かはEXPGで同じだった後輩やいつもしたってくれる後輩達。


その成長を見たいと思うのは仕方ねぇことかも。



まぁ、だからって好き勝手ガチャして仕事遅れたら意味ねぇけど。



「楽しかった?」


「うんすごい可愛かったし。チケット取ったのにアリーナで見れたし。

でも、見て。地獄の入口だ。健さんの怒りの顔が見える。」



うん、見える。

突然インタビュー→←モニタリングッド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Layla(プロフ) - 美紀さん» いぇいぇ、せっかく自分のお話を読んでくれている方ですから!ありがとうございます! (2018年6月7日 16時) (レス) id: 1030294c19 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんタメでいいよ美紀敬語とかいやだから (2018年6月7日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Layla(プロフ) - 美紀さん» 最高だなんて、そんなこと言ってもらえて光栄です!ありがとうございます! (2018年5月19日 14時) (レス) id: 1030294c19 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールでGENEは涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年5月19日 9時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Layla | 作成日時:2018年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。