検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:130,202 hit

うちの姫の天然説 ページ2

side TAKANORI



「タンタンッタタンタンッ」



同じような効果音をつけながら1人でステップを鳴らしてるのはA。


俺にはたくさん尊敬する人がいて、その中にAも入ってる。

……Aの方が年下だけど。


昔はダンスばっかりしてたらしいA。


何を思ったのかHIROさんの紹介でダンスのオーディションだけするはずが

その年密かに行われていたGIRLSのVBAに紛れ込んでたらしいA。


もちろん、何も持ってない状態のAが会場に入れたわけじゃないんだけど

行く宛もなくそこの会場の前で歌ってたらお偉いさんに捕まったらしい。


ってか、GIRLSのVBAの日とダンスのオーディションの日間違えるは会場間違えるは

ボーカルのオーディションだったなんて知らずにオーディション行われてる会場の真ん前で歌うわ。



これって多分ドのつく天然って言えるレベルだと思う。



お偉いさんに捕まったAはそのまま何も知らず会場へ。


HIROさんに後から気付いてもらえて抜けられたらしいけど、歌の実力も認められてボーカルへ。

だからってダンス命だったAがボーカルだけでやっていくなんて言うわけもなく───頑固だから───

パフォーマーとボーカルしてるんだけど。


これのどこに尊敬する部分があるのかって聞かれたらあれだけど

男の自分に追いついてくるんじゃないかってほどのダンスの技術に

人の心を揺れ動かす歌唱力を持ってるAを尊敬するなって言われる方が無理。


多分、これは俺だけじゃないんだけどね。



「やだー。また間違えたー!おがんさーん。教えて。」



いろんな呼ばれ方がある中、あんまり日常で使われないおがんさん。


俺だけじゃなくほかのメンバーのこともいろんな呼び方で呼んで───さんは付けたがるんだけど───

楽しんでる。


教えたらすぐ飲み込むし。

なんかだいたい笑ってるし。


純粋な可愛さだし、無駄にあざとくないし


考えて掘り下げれば掘り下げるほど

Aの尊敬出来る点って結構出てくる。


まぁ、尊敬とかの前に

まず最初にAを見て出てくる文字は可愛いなんだけど。



「おがんさん一緒に踊ろーーよー」


「分かった分かった。」



ちょっと甘やかすくらいが自分を追い込むのが得意なAにはちょうどいいと思う。

恋と愛→←うちのお姫さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Layla(プロフ) - 美紀さん» いぇいぇ、せっかく自分のお話を読んでくれている方ですから!ありがとうございます! (2018年6月7日 16時) (レス) id: 1030294c19 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんタメでいいよ美紀敬語とかいやだから (2018年6月7日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Layla(プロフ) - 美紀さん» 最高だなんて、そんなこと言ってもらえて光栄です!ありがとうございます! (2018年5月19日 14時) (レス) id: 1030294c19 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールでGENEは涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年5月19日 9時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Layla | 作成日時:2018年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。