検索窓

「〜♪〜〜♪」 わたしの周りは、授業中でも、ライブみたいに賑やかだった____。






*********************************************


こんばんは!ゆりなです!またまた、作ってみました!思いついたので。衝動書きというものだと思います。


題名は、なんか、賑やかな(?)かんじになるかなー、みたいな感じです。


パスワードが必要にしようと思います。そしてパスワードが必要にしました。


ライブはこれくらい賑やかなのかなって感じで、予想です。本当はもっと賑やかなのかな?


更新はゆっくりだと思います。





注意事項(必要かなぁ?)

・実際のことがあるのかないのか。
・モデルが誰だかは、わからないようになると思います。わかったらどうしよう。ひぃ〜っ
(実際の方に似ていた場合は、設定を変えれるはずなので、教えてくださるとありがたいです。)







こんな感じですかね。では、パスワードがわかる方は、本編へGo。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりな | 作成日時:2017年10月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。