検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:120,837 hit

再会の抱擁 ページ16

ジヨンがジッと見てるのは分かったけど、何を考えてるまでは分からない。

それ程、私と翔を見るジヨンの顔は無表情だった。


さ「翔と美幸!久しぶりだねー!
韓国までよく来たね!
社長との話は終わったの??」



ジヨンから視線を移すと、さくらさんも2人との再会を喜んでいる様。


美「さくらさん〜お元気そうで安心しました!
相変わらずお美しいです!
社長とはもう話終わりました。
Aたちの企画室案内してもらえって言われました!」


美幸も翔も、さくらさんとは別のチームだったけど、そんなの関係なく慕っている。


さ「お世話やめてよ。笑
ていうか、案内か!
じゃあ私は集めた採寸データを担当に渡しに行かなきゃ行けないから、A、お願いしても良い?」


「あっ、はい!もちろんです!」


そう答えるとさくらさんは
”じゃっ、後は宜しくね〜!”
って言って部屋を後にした。


部屋には私たち3人と、BIGBANG5人が残された。


翔と美幸はさくらさんが居なくなった途端、くるっと振り返って…



「「Aーーー!」」



って抱きついてきた。
って言っても、翔の方が身体も大きいし背も高いから、美幸は蚊帳の外状態で、「あっ、翔ずるいー!」って言いながらピョンピョン跳ねている。笑
今は翔1人に抱きつかれているような格好。


ブンブン振り回されて、ぎゅーっと抱き締められる。
分かった、分かったから……
喜んでくれて私も嬉しいけど……


くっ、くるしいーーー



そんな中、


ヨ「じゃあ俺たちも行くか?
まだレコーディングの続き残ってるし。
……ジヨン?おい。ジヨン?」


私は2人に揉みくちゃにされていて、ジヨンの表情が、無表情からどんな風に変化していたのか、見届ける事は出来なかった。

素直な気持ち 〜GD〜→←仲間の挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:G-DRAGON , ジヨン , BIGBANG   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅー(プロフ) - hysterictweetyさん» ありがとうございます!展開遅すぎてすみません!笑 ジヨンとどう近付いていくのか、お楽しみに(^^)! (2014年9月9日 12時) (レス) id: cc85db92b7 (このIDを非表示/違反報告)
hysterictweety(プロフ) - 凄く面白いです!!テンポも良いしスラスラ読めちゃいます!!この先も楽しみにしてます。 (2014年9月9日 0時) (レス) id: 9e77da7d03 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅー(プロフ) - 小咲さん» こんな事されたら気絶しますよねwwジヨンはやっぱりかっこ良いのに、時々すごい可愛さの爆弾落としますからね!まんまとハマってしまいます!(^。^)笑 (2014年9月4日 19時) (レス) id: cc85db92b7 (このIDを非表示/違反報告)
小咲(プロフ) - もうっ!ジヨンさんはんそくだわだわ笑/////可愛すぎです!!でもそのなかに、夜遊びジヨンさんがwwそれでこそジヨンじゃなくちゃですね〜(>_<)笑 (2014年9月4日 18時) (レス) id: cee838fee3 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅー(プロフ) - gfさん» 本当に!なんならご飯作るしお風呂もベッドも貸しますよ?って感じです(^。^)笑 世界中を混乱に招いたセンイル以降の罰として、全国のペンの元へ行脚して頂きたい!笑 全くノープランですが頑張ります!良かったら今後の二人を見届けてあげてください(^^)! (2014年9月4日 18時) (レス) id: cc85db92b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅー | 作成日時:2014年9月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。