検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:29,008 hit

越されたナツ一行 ページ35

車掌「おいアンタたち!毎度毎度どうしてくれるんだ!!年間の列車修理費が50000000J!!!そのほとんどがアンタたちが壊したりした分だ!!」

A「めんどくせ…」

ナツ「別にいいじゃねぇかよ〜どうせこっちが払ってんだからさ」←常識ない人

A「マジそれな…」←常識ない人

ガジル「ぐちぐち言ってねぇでさっさと飛ばせや」←常識ない人

エクシード3「「「そーだそーだ!!」」」←常識ない生物

ルーシィ「なんて自己中な人たちなんだろう…(T∀T)」←常識わかる人

エルザ「向こうにはケーキはあるのか?」←空気読めない人

グレイ「んあ…なんだ?なんの騒ぎだこれ」←状況把握できない人

レビィ「み、皆とにかくおちつこう?(^o^;)」←常識ある人

ミラ「……o(__*)Zzzスースー」←寝てる人

A「はぁ…こーなったら…頼んだルーシィ…」←思考回路が意味わからん人

ルーシィ「は!?」

ナツ「お?何すんだ?」

A「相手は男だ…色気作戦でいこう…」

ガジル「ギヒッその手があったか」

ルーシィ「うそでしょ!?」

と、言うことで…

車掌「次はないですよ…」

ふぇありーているの勝利。









_____________________

カナ「おぉーついたついた。」

ウェンディ「やっぱり特急列車は早いですね!」

シャルル「高いけどね」

カナ「いやーしかし特急船に乗ったらまぁ快適快適」

シャルル「高いけどね」

ウェンディ「シャルルやっぱりそこ気にするんだね(;^∀^)」

シャルル「そりゃそーよ!」

カナ「はいはい。とにかく進むよ。」

ウェンディ「はい!」

カナ一行はしばらく進むと…

?「ようこそお出でくださいました。ワタシはここの村長を勤めておる者です。フェアリーテイルのお方々でよろしかったでしょうか?」

ウェンディ「はい!あの…依頼書に書いてあったドラゴン捜しって…」

村長「それでは順を追って説明しましょう。」



______________
〜村長side〜

むかーしむかし、はるか昔。

幾千ものドラゴンは争っておりました。
人間と共存を望むドラゴン、人間を殺すドラゴン。

ドラゴンかて考え方はそれぞれ。
争うこともあろう。

しかしそんな時、仲の悪い氷と焔のドラゴンは意見が別れた。

人間と共存を望んだ炎竜、ウィッチブレイズ。
反対側を選んだ氷竜スノーベルグ。
2体の喧嘩は増すばかりじゃった…

神様、トゥルースフォルム→←ウワサ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:フェアリーテイル , 男主 , 妖精の尻尾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レオ(プロフ) - アイスクリームさん» はい!承りました! (2015年7月22日 18時) (レス) id: 5ae5b28898 (このIDを非表示/違反報告)
アイスクリーム - 出来れば年近くて主人公S級魔同士にしてほしいです (2015年7月22日 18時) (レス) id: eee2425852 (このIDを非表示/違反報告)
レオ(プロフ) - アイスクリームさん» うっす!かしこましやした!!ヽ( ・∀・)ノ (2015年7月22日 12時) (レス) id: 5ae5b28898 (このIDを非表示/違反報告)
アイスクリーム - 別で男主でウェンディとの恋愛物書いてほしいです (2015年7月21日 23時) (レス) id: eee2425852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジョーカー | 作成日時:2015年6月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。