検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:29,001 hit

島と都会と田舎と村と森の奥 ページ32

〜列車に揺られること早一時間〜

ナツ「ウプッオエッ」

ガジル「お、オエッ」

A「クッオエェ」

グレイ「Aはともかくお前らは何故についてきた!?」

ルーク「まったくだな。A…だらしなくて俺は恥ずかしいぞ。」

A「あぁ…?ウプッ誰が…オエッだらしない…て…オエェェ」

ルーク「お前だよ!!」

ジュビア「Aさんがつらそうでジュビアもう見てられません!!」

ルーシィ「じゃぁ見なくていいのでは?(--;)」

ジュビア「それはいけません!!Aさんの大事な一面を見逃してしまうかもしれませんから!!」

グレイ「アホか」

エルザ「しかしこの辺りまでくると海の景色がキレイだな。」

ミラ「そうね^^列車が海の上を走るなんて滅多にないものね。」

レビィ「でも一本路線になるからこの先に村があるってことになるけど…海に村のんてあるの?」

A「いや…村ってか…オエッ島の中に…ちっせぇ村が…ある…ウプッ」

ルーシィ「へぇ〜!私てっきり森の奥に村があるのかと思ってた!だって村って言ったらそう言うイメージじゃない?」

グレイ「確かにな。俺も『THE☆田舎』って感じかと思ってたけど島ん中なんだな。」

ハッピー「何そのどっかの番組名みたいなの」

A「島っつっても…都会のようなもんだ…食い物売り場もあれば…ファミレス…みたいな所もある…ショッピングモールだって…最近できたってウワサだ…」

ルーシィ「うそ!?ほんと!?キラーン」

ハッピー「ルーシィの目がスターになってる」

レビィ「島って…そんな広いものなの…(・・;)」

A「しらね…」

〜その頃〜

ウェンディ「あれ?今日は少ないね。」

シャルル「そうね。どうしてかしら?」

ワカバ「あぁーなんか、若造…Aの古郷に皆着いてっちまったぜ?」

マカオ「はぁ。いいよなー若いのは。どこまででも走れるんだろうなー」

シャルル「流石に限界があるわよ。」

ワカバ「若いのはいいよなー。俺らにゃ遠出できるほど体力ねーもんなー」

シャルル「いや列車乗るだけでしょ(--;)」

ウェンディ「そっかぁ〜…静かだとちょっと寂しいね…」

シャルル「ま、そうね。」

カナ「じゃ、クエストでも行く?」

シャルル「ウェンディとカナ…珍しい組み合わせね。」

ドラゴン探し依頼→←探し物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:フェアリーテイル , 男主 , 妖精の尻尾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レオ(プロフ) - アイスクリームさん» はい!承りました! (2015年7月22日 18時) (レス) id: 5ae5b28898 (このIDを非表示/違反報告)
アイスクリーム - 出来れば年近くて主人公S級魔同士にしてほしいです (2015年7月22日 18時) (レス) id: eee2425852 (このIDを非表示/違反報告)
レオ(プロフ) - アイスクリームさん» うっす!かしこましやした!!ヽ( ・∀・)ノ (2015年7月22日 12時) (レス) id: 5ae5b28898 (このIDを非表示/違反報告)
アイスクリーム - 別で男主でウェンディとの恋愛物書いてほしいです (2015年7月21日 23時) (レス) id: eee2425852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジョーカー | 作成日時:2015年6月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。