検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:132,159 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

あれ…??


題名から意味不明じゃね……??


まぁいいや←


あ、はいこんちくわ←


美音-ミオン-です(*'.'*)


最近掛け持ち多い←全部更新停滞


何個かな…4、5作??


多いな……。


まぁいいや←くっそww


今回は生放送男主!!


憧れてたんすよ!!


今回は歌い手多めの実況者少なめです!


夢主くん受け!


はいでは頑張っていきましょう!


最近絵文字ストックからコジマの絵文字見つけて嬉しかった美音からでした(*'.'*)


あと、今回は絵文字などなど多めです!


注意!ψ(`∇´)ψ


……………☆


【実況者】赤い糸で繋がれた先は【最俺】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/120818mion1/


実況者幼稚園の先生になりました!?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/120818mion2/


【実況者】魔法使いの集う塔
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/120818mion3/


君と行く世界はどんな曲?[カゲプロ×ミカグラ]
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/120818mion3/

これは、癒芭との合作短編集です!
実況者もありますww


しんさーく!


【実況者】ねぇ、やっぱり俺らの恋は許されないの…?【キヨ】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/120818mion4/執筆状態:続編あり(更新停止)











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 歌い手 , 男主
関連タグ:d! , 白尾 , 我々だ , gnki , ワイテルズ , rd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)アリア(プロフ) - 美音という名前と読みがミオンという知り合いと全く同じで引き寄せられましたꉂꉂ( ˊᵕˋ )←ミオンって言う人何人もいるんだね( ¯−¯ ) 見てみたら面白かったです!これからも美音ーミオンーさんの作品楽しく見させてもらいます! (2021年10月28日 21時) (レス) id: 6a52b1fa20 (このIDを非表示/違反報告)
発狂てゃん - ツンデレというよりは、癒し系毒舌って感じじゃない? (2020年5月13日 12時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)
美音-ミオン-(プロフ) - Reiさん» 読まなくてよきだよおおおおおおなんかやじゃぁぁぁ((読んでくれてありがとうございます!あ、お気に入りもありがとうございますっ! (2016年1月12日 19時) (レス) id: 0c8448ac7c (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - どもども、もこなんです(-ω-) 小説いいね!お気に入りさせてもらうよ(-ω-) (2016年1月11日 16時) (レス) id: 60c449c276 (このIDを非表示/違反報告)
美音-ミオン-(プロフ) - ユズナさん» 読み返しは…しないとですね()赤ティンさんの方の高温は敢えてなので大丈夫です。誤字指摘ありがとうございます (2016年1月8日 0時) (レス) id: 0c8448ac7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美音-ミオン- | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。