検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:14,814 hit

ページ5

SRR side



最近、相方のまふまふの様子が可笑しい。


LINEは基本既読が付かないし、付いたとしてもスルー
打ち合わせにはくるけれど、隈が酷くやつれていることが多い
当人に話し掛けたりしてもボーッとしていることが多い

決定打としては、遊びに来ない事だ。


Twitterに浮上しているところ、死んではいないようだけど
何時もより強がってるのが、しっかりと伝わっていたり


最近は、新居が近い事もあって作業が無い日は俺の家とかるすの家に入り浸っていたのに。


勿論、他の友人達もその様子に疑問を抱いたようで
心配そうな顔をしていたのが鮮明に思い出せた。



今日だって、LINEに既読は付かない。

憂鬱な気分のまま浦坂に会っていた。
俺の家に居るが、見事に誰も口を開かない。

きっと皆、考えてる事は同じなんだろう



「まふ、最近どうしたんでしょうね...。」

ゆっくりと場の沈黙を破ったのは、やはり行動力がある うらただった。
坂田も戸惑うように口を開いた

「俺、心配で...。そらるさん、何か知りませんか?」
「知らない。俺も、知らない。」


そう答えながらも、心は泣き出していた。

このメンバーでは最年長の俺が、弱い所を見せられる訳が無かった。
ぐっと唇を噛んで我慢して、一言紡いだ。

「彼奴が、解らない...ッ。」



留まらなかった涙が一粒、ほろりと零れた。
...俺はそれをバレ無いように拭い、伏せていた顔を上げた。


「彼奴に、まふに...1度会いに行くか。」

俺がそう言うと、2人もしっかりと頷いた。

「そうしましょう、このままじゃ心配で、俺、」
「坂田、焦んなよ。大丈夫だから。」
「うらたさん...うん。」





ほら、まふ気づいて。

お前はこんなにも必要とされてるから。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱか - 気になる… (2018年6月3日 15時) (レス) id: 2edc2cd451 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 引退は悲しいです。。 (2017年9月16日 10時) (レス) id: 0e9f2c2ac5 (このIDを非表示/違反報告)
美音-ミオン-(プロフ) - スイさん» ありがとうございます!気持ち一新してがんばりますね〜〜(^-^) (2017年4月9日 1時) (レス) id: 4c59225279 (このIDを非表示/違反報告)
スイ - 続きめっちゃ気になります!待ってるので、頑張って下さい! (2017年4月8日 23時) (レス) id: 77c9f3f671 (このIDを非表示/違反報告)
美音-ミオン-(プロフ) - CORITTK2さん» ほんとうですか!!ありがとうございます(^-^)とても嬉しいです…!!! (2017年1月8日 3時) (レス) id: 64c8fbc552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美音-ミオン- | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。