検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:14,813 hit

ページ4

MFMF side



僕が、狂ったって可笑しくなったって
死んだって。

我慢すれば良い。其処までは気付けた

大丈夫 ” だった ” んだ
昔の僕は確かに。

だって、助けてくれる友人だって
心配してくれるリスナーさんだって
...皆が居たから。



Now Loading の文字が消えて動画が再生される。
前に上げた鏡花水月
画面には幾つものコメントが流れている。

...でも、その大半を占めるのが「死ね」「下手」「消えろ」「辞めろ」そんな物ばかり。

僕が1番想いを込めた曲だった。
なのに、1番荒れている


なんで、如何して?って誰かに問うても、「わからないでしょ?」って ” 自分から ” 返ってくるだけ

自問自答しても意味が無いことに僕も気付いてる筈なのに
やめようとしないのは、


きっと心が傷付いてるから。


元々ズタズタにされてた心が、無くなったかのような喪失感に襲われる
なのに、傷むんだ

いつにも増して。


1度手に入れた栄光は、2度と僕の元に返ってこない。
眩く光っていた名誉は、案外容易く他の誰かの手に渡ってしまった

あげいんくん、ウォルくん、相宮くん...今を輝く大手歌い手。
動画を見ても、何も思わないのに、痛く無いのに
確かに傷だけは増えて行った。


何かある毎に沁みるし、古傷はじくじくと傷む。

もうこんな生活懲り懲りだった



僕は一体、何の為に誰の為に我慢してるんだろう
何を護っているんだろう。

...そんな根本的な事まで解らなくなってしまって



もう、壊れるのも時間の問題なのだろう。
意識なんて精神なんて正常な思考回路なんてこの前、トんだ。


僕を助けてくれてた人は、何て質問は愚問だった。

...僕が拒絶してる
もう、諦めてしまった


今日も、そらるさんからLINEが来ていた気がする。
個人チャットを開かずに通知欄からその文を読んだ

「きょう、うらたと、坂田と、ゲームするから、お前もこない…?か、」



僕は少し微笑んでスマホの電源を落とした。


PCからTwitterを開いて
「今日8時に動画投稿します!!あとちょっとした告知がありますん( ・ᴗ・ )」
とツイートした

誤字脱字を確認して、その後は





倒れ込むように床で眠りについた。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱか - 気になる… (2018年6月3日 15時) (レス) id: 2edc2cd451 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 引退は悲しいです。。 (2017年9月16日 10時) (レス) id: 0e9f2c2ac5 (このIDを非表示/違反報告)
美音-ミオン-(プロフ) - スイさん» ありがとうございます!気持ち一新してがんばりますね〜〜(^-^) (2017年4月9日 1時) (レス) id: 4c59225279 (このIDを非表示/違反報告)
スイ - 続きめっちゃ気になります!待ってるので、頑張って下さい! (2017年4月8日 23時) (レス) id: 77c9f3f671 (このIDを非表示/違反報告)
美音-ミオン-(プロフ) - CORITTK2さん» ほんとうですか!!ありがとうございます(^-^)とても嬉しいです…!!! (2017年1月8日 3時) (レス) id: 64c8fbc552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美音-ミオン- | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。