検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,805 hit

11 ページ13

MFMF side




驚いた、驚いた、凄く吃驚した。
まるで僕が乗っ取られたみたいで


...否、” 僕 ” は息をしていなかった。



深く深く沈んでいる筈なのに、感じるのはふわりとした浮遊感、
口を開けたら水みたいなナニカが気管に入り込んできて、息が止まった


踠いて踠いて、其れでも何かが見える事は無かった。
真っ暗な水底に居るような感覚





僕の知らない誰か、

... そうだな ” ボク ” が体を乗っ取ってたんだな。


ボクは、怒ってたんだ
こんな理不尽な世界に、此れを肯定しようとしない神に
そして、真っ白な彼女に

飛び火なのは解ってる、けど。

あの白を、僕の黒で染めてしまいたくなった



あの子の真っ白なワンピースとコート、肌
真っ黒な髪と瞳
其れが目に焼き付いて離れない。

だって、まるで僕とは正反対


真っ黒な服にコート、真っ白な髪と
茶色の瞳を隠すように入れた赤のカラーコンタクト

ボクは僕の素を隠そうと、幾つもの色を重ねた。
混じって交じって、汚くなった



ああ、彼女を僕の色で染めたい。





愛して、愛して、縛りたい、







「まふまふ、」

「あ、はい?」
「飯、何食う?」

「あー、んー、鍋なんてどーですか!」
「ああ、いいねえ!」


あれ、もうお家着くのか。

さかたんも、うらたさんも笑ってる




うん、僕で大丈夫

僕は、僕だ



あいかわまふゆ、まふまふ、うたいて、あふたーざれいん、そらるさん、うた、ボク

... 違うんだよ、



僕は、1人だけ。

みんなに必要とされてるのは、僕


「まふまふ!鍵!」
「うぇぁ、あー!ごめんなさい!」







渡さないよ、僕は。



明日、白を探しに行こう

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱか - 気になる… (2018年6月3日 15時) (レス) id: 2edc2cd451 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 引退は悲しいです。。 (2017年9月16日 10時) (レス) id: 0e9f2c2ac5 (このIDを非表示/違反報告)
美音-ミオン-(プロフ) - スイさん» ありがとうございます!気持ち一新してがんばりますね〜〜(^-^) (2017年4月9日 1時) (レス) id: 4c59225279 (このIDを非表示/違反報告)
スイ - 続きめっちゃ気になります!待ってるので、頑張って下さい! (2017年4月8日 23時) (レス) id: 77c9f3f671 (このIDを非表示/違反報告)
美音-ミオン-(プロフ) - CORITTK2さん» ほんとうですか!!ありがとうございます(^-^)とても嬉しいです…!!! (2017年1月8日 3時) (レス) id: 64c8fbc552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美音-ミオン- | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。