検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:26,866 hit

Eight ページ10

見られたくなかった。


それが、正直な感想、



傷だらけで、痣だらけで。




醜い私なんて、見られたくなかった。





「はな、どうしたの?もしかして、」


「そのまさか、よ。」

「ッ、」


そらるは驚いたように目を見開くと、座り込んでいた私を抱きしめてきた。



「そらる、ズボン、砂ついちゃうわよ。」




「そんなこと、関係ないッ」


「ねえ、そらる、痛いよ」



「…なにが?」





「心が、体が、頭が痛い。」


「、」




そらるの腕に、力が篭った。


もう、苦しいってば、



そんな言葉は出なくて。


ただひたすらに、溢れそうになる涙を堪えた。

目に力を入れて、



そらるの肩に顔を埋めて、抱き締め返して。




「...A、泣かないで。」


「な、泣いてなんか、ッ、」




泣かないで、そう言われて、一粒。


瞳から水滴が溢れた。



ぽろり、ぽろり。




その水滴は、止まることなくて。






「そ、そらっ、る、」


「ん、なあに。」



そらるは、私の言いたいことなんて解ってる。

そう言う様に、優しく私の背中を撫ぜた。




「たすけて____、」









「もちろん。」


そらるは、抱き締める力を緩めて、私の顔を覗き込んだ。




「俺は、Aの王子様になるよ。


いや、王子様って言うより、

そう。



姫__...Aを護る、騎士になるよ。」



そらるはそう言って、優しく私の手の甲にキスをした。






手の甲へのキス、意味は ”敬愛”

Nine→←Seven



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美音-ミオン- | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。