検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:26,874 hit

Six ページ8

ガシャン


床にコップが落ちて、ガラスの欠片が散乱する。




( いたい )

( いたくない )

( いたい )


( いた、い...? )



「チッ、アンタは本当にトロいわね、」


「ご、ごめん、な、さ、ッ」




殴られる。蹴られる。

何度も何度も、


私が床に倒れても、何度も。



挙句、母の手には包丁。


あ、私このまま死ぬのかも




____ 油断した私が馬鹿だった、



「A!?、お母さんやめてください!!」




「り、りぶくん…。でも、」


「A、逃げてッ。どこでも良いから、」




私は、心の中でりぶに何度も謝りながら携帯を持って家を飛び出した。


走って走って走った。



もう、ここがどこかわからない。

何処、ここ。


傷が痛い。



誰か、誰か、誰か。


誰かなんているわけないのに、

りぶは、私のために、


父は、、ッ



嗚呼、やっぱり私は独りだ 、独り

いいの。



良いのそれで。慣れてるの。




大丈夫、 ” 大丈夫 ”



そろそろ走るのが苦しいから、そこら辺の公園に入る。


その小さな公園は、昔私が”誰か”ときていた公園に似ていた。




その誰かは、誰だったかな。


( ズキン )




やっぱり痛い。


頭も、体も、心も。

全部全部痛い。





「誰か、たすけて」



私がそう呟いた声は、星が瞬く夜空に溶けた。


筈だったんだけど。





「あれ、はな?」


「...そ、そらる ッ」




…消えかけたその声を拾ったのは、王子様な彼だった。

Seven→←Five



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美音-ミオン- | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。