検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:26,865 hit

Three ページ5

「もういいわよ、」


「いや」


「いいってば」



「危ないからだーめ。」




さっきからこの会話のエンドレスループ。


もう送らなくていいっていう私と、家まで送るっていう空井彼方。



「も、う、い、い!!!!」




「まだ夏の終わりとはいえ、5時半だよ?危ない人いるからね?

それとも、そんなに襲われたいの?



___変な趣味、」





タチ悪いったらないわ。




「ねえねえ、はな。」


「…、はなってなに!?」



「ほら、立花だから、”はな”。どう?」

「ど、どうって言われても、」




幼い頃りぶに呼ばれてたのと、あと





あと_____、



( ズキン )


頭が、鈍く痛んだ。





もう考えるのは止そう。




「...じゃあ、そらる。」


「え、そらるって俺?」

「そーよ。」




「え、ッ、何それ、」



其処で言葉を区切った彼は、立ち止まったようで。


聞こえる足音が一つ減った。



不思議に思って後ろを振り返ると、




「なにそれ、嬉しい、」




___ 片手で口元を抑える彼。


目線は斜め下を見てて、耳は真っ赤になってる。




「っふ、そらるにも可愛いところあるじゃない。」


思わず笑みを零すと、


そらるも恥ずかしそうに苦笑いしたのだった。





「ほら、早く帰りましょ」



なんだかんだ、もう答え決まっちゃったな。

Four→←Two



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美音-ミオン- | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。