検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:26,880 hit

Twenty ページ22

「ほーんとだよ!!伊礼くんひさしぶりぃ!!」


「うん、ろん、ちゃん。ひさしぶり。」



「お前ほんと体弱いよなぁ。」


「あはは、そらるも心配ありがとね。」




...まさか、全員知り合いだとは。



頭ん中が混乱してる、少し纏めよう。




私とりぶ、らいること亮が幼馴染み。


高1の時は、

そらると亮が1組

私とりぶが2組

ろんちゃんが3組


高2になって、

そらるとりぶが1組

ろんちゃんと亮が2組

私が3組



そして今、高3。

私とそらるとりぶが1組

ろんちゃんと亮が2組。



…うん、こんな感じだったはず。


成る程ね、私とろんちゃん、そらる以外、面識があったのね。




「はぁ…、」


「どーしたの?」

「あー、んー、荷物まとめてくるわ。」




「え”っ、A引っ越すの?今の家、折角りぶとも僕とも近いのに...。」


「うん、その、ね?」


「あ、ぁ、うん、」



りぶにも、亮にも。


何度も何度も相談してたからなぁ。



きっと察してくれたんだと思う。




「えっえっ、花ちゃん何かあったのっ?」


「ん、いや、まぁね、」




それだけ言って、私はその場を立ち去った。


正直、この雰囲気に耐えられなかったから。




亮、相変わらず弱虫でごめん、






なんて

Twenty one→←Nineteen



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美音-ミオン- | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。