検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:26,862 hit

Thirteen ページ15

ぱぱっと体を洗って、お風呂を上がる。



体を拭いて、下着を着けて そらるが用意してくれた服に袖を通す。


黒のTシャツに白のロゴが入ってるおしゃれなやつ。

ズボンは、短いスウェット生地のやつ。


全部全部そらるの香りがして、どきんどきん って心臓が脈を打った。




…こんなのでいちいち緊張してたらダメだ、


早く慣れなきゃ。



タオルと下着が入ってたケース?のゴミを持って脱衣所を出る。


リビングに入る前に設置されてるゴミ箱にゴミを投げ入れた。



あ、入った。


「よっしゃ、」




って、何やってるんだか。


少し急ぎ足でリビングに向かう。



「そらる、」


「おー、おかえり。ご飯できたよ、食べよ」

「何から何まで、、明日から、少し位は手伝わせなさいよ?」



「んー、考えとく。」

「ばか、」



そらるは微笑んで私の髪を撫ぜた。


髪はまだ湿ってて、そらるに撫でられるたびにぱらぱらと落ちていく。



「は、早くご飯!」


「はいはい。はなはそっちね。」



リビングダイニングの一角にある4人用のテーブルに腰掛ける。




…椅子の座り心地良すぎ、




「「いただきます。」」



そららが作ってくれたご飯はやっぱり美味しかった。


女子として、悔しいくらいにはね。





「おいし?」


「ん、美味しいわよ。」



「ふふ、よかった。」




にっこにっこと頬の筋肉を緩める彼の顔が可愛くて、なんと無くデコピンした。





「いっ、いた、」


「ふんッ」

Fourteen→←Twelve



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美音-ミオン- | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。