検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:27,622 hit

Story11 ページ11

優太side



俺。


岸優太には好きな人がいます。







1年の高坂Aちゃん。






入学式の日。









何故か君が新入生の挨拶をしていた。





最初は。





なんの感情もなかった。








なのに。







最後に誰に微笑んだのかはわからないけど優しく微笑む君を見て。








  『トクンっ』






胸が熱くなった。









俺は君に恋しました。









でも君には高橋颯という彼氏がいる。









颯は俺の友達だから。






だから潔く諦める。








つもりだった。









ねー。









俺は颯が羨ましいよ。









君の隣にいれるんだもん。





なのにどうして?







どうして浮気なんかしてるの?









颯が他の女を抱いてる所を見た俺。









『君を手に入れられる。』









最低な事を思っていた。









優太「かっこわる。」









階段で1人呟いた。

Story12→←Story10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいたん(プロフ) - 新しく、 Falsehoodを作ったので見てください (2014年8月7日 7時) (レス) id: e5c2c3c12f (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - 私は玄君担当なのでもっと出してほしいです!わがままですいません!!更新がんば〜れんれんです(。^^。) (2014年4月5日 18時) (レス) id: 6fa1128592 (このIDを非表示/違反報告)
Μ&У - この小説も好きです!これからも更新頑張って下さい! (2014年2月16日 20時) (レス) id: 88ad712238 (このIDを非表示/違反報告)
風磨くんlove - 凄くこの小説いいです!!感動しました!これからどぅなるのか超→楽しみです^^更新頑張って下さい! (2014年1月11日 13時) (レス) id: d92170a9c8 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - れいたんさんの小説一番好きです!!私は特に、神宮寺くんと岩橋くんが好きなので、出来ればもっと登場させてほしいです><更新頑張ってね♪ (2014年1月3日 14時) (レス) id: e1326b118a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいたん | 作成日時:2013年12月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。