検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:89,476 hit

11話 ページ15

はやく帰って甘味食べなきゃ!!!!


不「ちょっと待てェ」


え?


『さねみん?!』


不「誰がさねみんじゃボケェ!!!!殺すぞォ!!」


『いやいやすいませんねぇぇぇぇ!!いつもの癖なんですぅぅぅぅ!!せっかく転生したのに殺されたくない!!うぎゃッ??』


不「大人しくしてろ鬼ィ!!」


『合って早々担がれるとか何ぃぃぃぃ????しかもばれてるじゃぁぁぁん!!!!』





____________________________

それにしても…何これ?


不死川邸に柱全員集まってるんですけど??!!


あっ、でも義勇さんいないわ←


気持ちは分かるけど←


『何をするんですか?((( ;゚Д゚)))』


不「てめェが人を食わねェなんてあり得るわけがねェんだよォ!!!!」


ザシュッ


いや唐突だなおい←


どうせ襲わんけど…


あっ、いいこと思いついた!!!!


美羽ちゃん天才かもしれないわ♡←


とりまここで鬼の姿になったらいいんじゃない?


では、よーいアクション!!!!


『フゥッ…フゥッ…』


不「ほらァ鬼ィ…食いつけェ…飯の時間だァ!!!!」


『ハァハァハァハァ……ウガァァァァ!!!!』


ダッ


柱「不死川!!!!/不死川さん!!!!」


『血鬼術 治癒の雨』


からの??


特大ビンタ!!!!


バチィン!!


『どうして貴方はいつもこういう事をするんですか!!!!自分の体を大事にするということが出来ないんですか??どうしても希血を使いたいのならばあらかじめ注射器で血を採ったものを入れ物に入れて持ち歩けばいいじゃないですか!!!!今血が流れる速度が遅かったですよね??ここもここもここも、まだ新しい傷じゃないですか!!!!しかも自分でつけた!!!!このくらいの少しの血の量でももし上弦に合って長時間戦い続けることになったら戦いに支障が出ますよ!!!!私今日柱合会議で言いましたよね??今後からは気をつけて下さい!!!!絶対ですよ?((圧』


柱(義勇さん以外)「( ゚д゚)ポカーン…」


『長々と喋り過ぎましたね…すみません…あとさっきのは演技です!!上手かったでしょ??あはっ☆』


待って今の「あはっ☆」ってちょっと吐き気が…


胡「まぁ、これで証明できましたね…満足ですか?不死川さん。」


不「チッ」


まぁ良かったのかな??


『あっ、そうだ!!おはぎと桜餅あるんで食べませんか??』


甘「本当??食べましょう!!!!」


不「仕方ねェなァ…」


ワイワイガヤガヤ


色々あったけどなんか楽しかったからよしとしよう!!!!


さぁ宴だ宴だぁ!!!!

12話→←たった4行のご報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - とても面白いです!天国のお友達にも届くといいですね。 (2021年10月1日 18時) (レス) @page24 id: f3f7dadf62 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話好きです!続きも楽しみにしてます!これからも頑張って下さい! (2020年8月11日 15時) (レス) id: 710743c9e2 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれっと(プロフ) - コットンキャンディーさん» コメントありがとうございます!!!!ただいまです!!!!これからも頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします!!!! (2020年6月30日 21時) (レス) id: d9c3e649f3 (このIDを非表示/違反報告)
コットンキャンディー(プロフ) - おかえりなさい!!これからも応援してます! (2020年6月29日 22時) (レス) id: 5295ad42ac (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれっと(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» ただいまです!!!!これからも更新頑張ります!! (2020年6月29日 17時) (レス) id: d9c3e649f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれっと | 作成日時:2020年5月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。