検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:9,711 hit

そんなとこが好き。 ページ7

「ねぇ最近Aの好きな五条悟さん?のイラスト私の推し絵師さんが投稿してたんだけどー」




「…あ"ぁあ""ああ!!!っああ!?!!」


「…えっ?どした?!!」

「っ!ちょあの…先に学校行ってて!!」

突然の倫花の発言に大声で隠すように、Aはそのまま路地裏の方に猛ダッシュで去っていった。

もちろん。例の男も着いて行った。



「まじ最近のAどうしたのかな…。」



━━━━━━━━━━━━━━━




「はぁ…うっ……うお、はぁはぁ」

あまりの猛ダッシュにより、運動経験の浅いAは吐きそうになるほど息切れていた。


「んで、僕のこと好きなのぉ??」

「…っ?!!」

苺のように真っ赤になった顔を超身長の男が除くと、後ずさりするようにAは言った。


「…あくまで恋愛的にではないんですよ?」
「これは本気です!!」

Aは限界オタクを貫き通しているが、ガチ恋まではいかないそうだ。

こんなAでも現実と二次元の区別はきちんとついているようだ。


「なんだつまんないのー…」
「じゃあ……僕のどんなとこが好きなの??」

「ふ、ふっへえ?!!」


えっとと答えるAだったが、丁度学校のチャイムが耳に聞こえた。


「うわあっやっべ!!」
「五条先生!はよ行きますよ?!!」

「いや、わざわざ走らなくても」
「こっち来て」


制服の袖を掴まれたAはあまりの近さに白目になるほど目を見開いた。







「…じゃあ、行くよ。」

授業中に。→←好きなんです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夢術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブルーナ | 作成日時:2020年12月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。