検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:101,667 hit

46.jealousy ページ2

みんなに、タクヤとの同居が報告でき一安心。

タクヤと2人で家に帰るとソファに座った。

「あ〜、疲れた」

ソファでスマホをいじろうとしたら

「あ、」

タクヤにスマホをとられた。

拓「何しようとしてたの?」

「別に何もしようとしてない、返して」

拓「嘘、じゃぁなんでスマホ触ってたの?」

「いいじゃん、別に〜」

タクヤからスマホを取ろうと手を伸ばしたら
腕を掴まれて、グッとタクヤの方に引き寄せられた

「ちょ、ちょっと...」

顔と顔が近い。

恥ずかしくて思わず俯くと...

拓「ダメ、見て」

顎を掴まれタクヤと顔を合わせる

「な、なに」

拓「カイたちが言ってたこと」

「カイ?」

拓「お前の家行ったって」

うわ、お前呼びになってる、怒だ。

「だ、だから、勉強教えてもらっただけだって」

拓「報告もなしに?」

「別に二人でするわけでもないし、いいかなって」

拓「ずっと三人と勉強してたの?」

「え?あ、うん」

拓「ずるい」


バサッ


タクヤは私の両腕を掴むと
首筋に顔をうずめて チュッ チュッ と音と一緒にキス。

されたことない感覚がくすぐったくて、

「...ぁ」

った声が出てしまった。

拓「なに、くすぐったいの?」

「ソワソワしてくすぐったい」

拓「ふーん」

何を聞いてきたかと思ったら
再び顔をうずめて次は噛んできた。

「いたっ」

右肩に2回ほど噛むと顔を上げて次はキス。

なかなか離れてくれなくて息ができない。

タクヤの肩をポンポンって苦しい合図をするけど
やめる感じはなし。

やっと離れたと思ったら、次はもっと長いキス。

いつもと違う独占的なキスに戸惑う。

ソファに寝かされて覆い被されてる状態。

制服のボタンも二個ほど外れてるし、恥ずかしい。


「ちょ、タクヤ...」

拓「もう、無理だ、俺」

「え...」

拓「嫉妬深いかも」


なんて言いながら抱き抱えてベットの上に。

「え、ちょ、ちょっと!」

拓「お前が悪い」

「な、なんで」

拓「A、ひとりじめするの」

「ま、まだ心の準備が...」

拓「拒否権なんてない」







私はされるがまま、タクヤに愛されました。

初めては少し緊張しましたとさ。




――――――――――――――――――――――

シモ、すいません(笑)

更新、なかなか遅いですがこれからもよろしくお願いいたします。

47.next day→←I am in love with train.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 恋愛 , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もぐめぐ(プロフ) - はい!ありがとうございます♪またコメントさせていただきます♪期待してます!! (2016年1月28日 23時) (レス) id: df13021ef4 (このIDを非表示/違反報告)
ガリガリヤンキー(プロフ) - もぐめぐさん» コメントありがとうございます!嬉しいです、読者様のご要望にお答えできるよう、更新頑張ります!1、ですね。また、コメントしてくださいね(^○^) (2016年1月28日 22時) (レス) id: 8487406707 (このIDを非表示/違反報告)
もぐめぐ(プロフ) - 前からこの作品を見ているんですが、更新が毎回楽しみです!私は1番です!続きが気になります。急に失礼いたしました。 (2016年1月28日 20時) (レス) id: df13021ef4 (このIDを非表示/違反報告)
ガリガリヤンキー(プロフ) - や」さん» ありがとうございます(^○^)更新頑張ります! (2016年1月25日 19時) (レス) id: 8487406707 (このIDを非表示/違反報告)
や」(プロフ) - 面白いです (2016年1月25日 0時) (レス) id: ef065be34b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリガリヤンキー | 作成日時:2016年1月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。