検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:3,478 hit

出会い2(まふまふ) ページ4

はぁ。何で保健委員の私が、放送委員の人に、プリントを届けないといけないんでしょうか…

しかも放課後!最悪だ、あのクソ教師。観たかった番組見れなかったら潰してやる!

3年のここの教室であってるよね。
何か両方ドア締まってるし…


『失礼しまーす。保健委員の涼星です。プリントを届けに来ました。』



『あれ?誰もいないじゃん…くそっ無駄足かよ…』帰ろうとしたその時


?「(「`・ω・)「わっ!」


『Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!』びっくりした…
いきなりすんだこの人…


ま「いえーい、成功!ごめんねビックリした?笑僕はまふまふ、プリントありがとね。涼星ちゃん。」


何か可愛い声だな、男にしては。てか、いえーいってなんだよ。こっちは思いっきりびびったぞ…


『はぁ、どうも…これプリントですじゃあ失礼しました。』


ま「あっ待って待って。届けてくれたお礼に、何か奢るよ(*^^*)」


いきなり何言ってんのこの人…


『いえ、急用があるので結構です』


ま「ふーん、急用って何?僕も行っていい?」



何だこの人、いきなり聞いてきて…こわっ。テキトーに嘘ついとこ。この人が行かなそうなところを言ってさっさと帰ろう。


『図書館に本を返しに行かないと行けないので、ではさよなら。』


ま「えっ!?本当に?僕も丁度行くところだったんだ、一緒に行ってもいい?」


はぁーーーー?なにいってんのこの人、マジで言ってんのか…嘘はつくもんじゃないな。見たかった番組が…


ま「まぁダメって言っても着いてくけどね!」


はぁーーー?


『…………ご勝手にどうぞ』


この日からこの人にもつきまとわれるようになった。

出会い3(うらさか)前編→←出会い1(そらる)後編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , そらまふうらさか   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿黄 | 作成日時:2017年8月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。