検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:3,479 hit

出会い1(そらる)後編 ページ3

ふぅースッキリした!清々しいやー!

するとポーカーンとしていた女がこっちに向かって、すごい目つきで歩いてきた。
うわーぉ、この人やばいわ笑


女「あんたさぁ、2年だよね?あんま調子こいてんじゃねーぞ?」と言ってくる。


『別に調子こいてないですが?、本当の事を常識を知らないあなた達に教えただけです。』


女「はぁ!?きも、えらいこぶってんじゃねーぞ!!」と言って私をの胸ぐらをつかむ。


おっこの女私とやんのか、私は空手のスペシャリストだぞ、ゲームの話だけど笑


すると、女は殴るんじゃなくて、私の眼帯に手を伸ばしてきた。
なっ予想外だ、殴ってくんのかと思った
眼帯は取られたくねぇな。



女は私の眼帯を取ろうとしてくる、私はそれを必死にやめさせる。


女「いーじゃん、眼帯の下どうなってんのかみせてよ?笑」


こっこいつ(´゚Д゚`)なんてことすんだよ


『やっやめろよ!手を離せよ!』と言うと
女の拳が飛んできた


ひっ、痛いッてあれ?痛くない?


そ「何かさ、君暴力的すぎて、もういいわ消え失せてくんない?俺の前から。」
なんと、男の方が女のことを止めていたのだ



ナイス、元はといえばあなたのせいでもあるけど



女は泣きそうになりながら「私だってあんたなんて遊びだったから、勘違いすんなよっ」
と言いながら走っていってしまった


ざまぁねえなー笑


すると男がこっちを向いて

そ「ねぇ君、俺と付き合おう?/////」

と言ってきた…


私はしばらく
……………………………………………となっていた。


山下さんは口を開けてポーカーンとしてる。


いや、まて?今の展開でなぜそうなるんだ?
意味わからん??????


『いえ、遠慮させていただきます。さようなら。山下さん私の仕事は終わったから。』
と言って保健室を出ていく。



この人につきまとわれるようになったのは
この日からだ………………………………………………

出会い2(まふまふ)→←出会い1(そらる)前編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , そらまふうらさか   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿黄 | 作成日時:2017年8月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。