検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:255,786 hit

17 ページ18

今朝、仙台まで行く1年生たちを見送ってからのこと。
高専に一通のムナクソ悪い手紙が届いた。

【桑島 Aは 預かった。 明日の日没までに身代金1億円と交換だ。場所は】

「五条!」
「んなもん最後まで読む必要あります?」
学長が読み上げていた手紙を握り潰し、部屋を出る。

あぁ、久しぶりに 俺 の A を奪おうとする輩が現れたんだ。
「誰のか分かってて喧嘩売ってるなら、馬鹿でしかねぇよな?」

……で、僕は手紙の場所まで来た訳なんだけど。
「はぁ……やっぱりこうなるわけね」
指定された廃工場に向かい、扉を蹴り開けたまではいい。
目の前には腕を縛られたAと、柘榴に足蹴にされているおそらく犯人…であろう人物。
「A迎えに来たよ。柘榴もありがと」
「ったく…主殿、何度も拐われるな。主殿の番もしっかり見張ってやがれ」

Aの腕を縛る縄を解き、怪我がないか全身を見る。
「で、今回の奴らは?」
「去年呪詛返しした議員さんの依頼だって」
「あー…去年の交流会後のね」
い つ も お世話している警察官に電話をかける。
「あー僕だけど。またあったから、確保よろしく。場所ー?地図送るから。じゃねー」

「ねぇ」
迎えに来た車の中で、Aにすり寄る。
「はぁい?」
「たまにはさ、僕に助けられるの待ったりできない?」
「うーん……それは難しいです」
「なんで?」
Aの「難しい」発言にイラッとする。
僕はそんなに頼りない?

「待ってるだけのお姫様じゃ、最強の王子様の妻に相応しくないって舐められちゃいます」

「私は最強呪術士の妻、五条 Aなんですから」
「……ははっ」


やっぱり、僕の妻は最高だ。



.

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小夜(プロフ) - 通常であれば呪術師と書くのが一般的だと思うのですが、あえて呪術士にされているんですか? (2020年12月7日 17時) (レス) id: 7678b86322 (このIDを非表示/違反報告)
まいにゃん(プロフ) - みさん» ご指摘ありがとうございます! (2020年10月19日 22時) (レス) id: cdb448599a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最新話の貴方が貴女になってます、突然すみません(汗) (2020年10月19日 20時) (レス) id: ecada4069d (このIDを非表示/違反報告)
まいにゃん(プロフ) - 緑茶さん» コメントありがとうございます。子ども……は、今のところ登場予定はありません。一応原作に沿って作っていこうと思っているので。番外編とかで書きたいと思っています。 (2020年9月16日 18時) (レス) id: cdb448599a (このIDを非表示/違反報告)
緑茶 - 面白いです!!五条先生の結婚verが少ないので嬉しいです(泣) 後々、子供とか登場してきたりしますか?個人的には登場して欲しいなぁと、 (2020年9月16日 17時) (レス) id: 4556abf82f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:1204Sixh | 作成日時:2020年9月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。