検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:16,685 hit

吸血鬼少女 8 ページ9

シノア「あなたは子供時代に吸血鬼に家族を皆殺しにされたせいで他者と触れ合えなくなってしまっている 再び失うのが怖いからだから怖くて仲間も友達も恋人も...作ることができない もっとAさんを見習ってください」


そうなのです。

優ちゃんは友達永遠の0。←


でも、私には友達たくさんいるのです。



恋人は....つくれないと思う。うん。優ちゃんには無理だ(*`・ω・*)←



優一郎「てめぇ他人のこと勝手にベラベラしゃべってんじゃねぇよ 中佐に伝えろ俺には奴らをやれる力があるってな」



シノア「中佐からです。はい どうぞ」


ねぇ。これ、私って今【空気】だよね!?

い〜や〜だぁ〜!!目立ちたい〜!!←


優一郎「だあっ!!」


いま優ちゃん、なんか捨てた!!わ〜悪い子〜


それを拾ってゴミ箱に...





入れず、内容を見てみる←


A「仲間も友達も恋人も作れないような童貞くんは軍には要りませーんくやしかったら一人でも学校で友達作って見ろっての まぁお前にゃ無理だろうけどな―プップー」



......え?





なに..........これ.....









すっごい面白いじゃんwww←


ヤバい!!グレン最高ww






優一郎「読み返すな!!どいつもこいつもバカにしやがって...!!」



A「ちなみに子供時代にめっちゃバカにされてたじゃんw」



優一郎「」←

吸血鬼少女 9→←吸血鬼少女 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Manae(プロフ) - mimiさん» ですよねw音楽ですか!私は特にないです…(^^;; (2015年6月9日 20時) (レス) id: cb4a013189 (このIDを非表示/違反報告)
mimi(プロフ) - Manaeさん» 同じですw五教科嫌いですw音楽なら大好きです(*´ω`*) (2015年6月9日 19時) (レス) id: f3d81c4a05 (このIDを非表示/違反報告)
Manae(プロフ) - mimiさん» 大丈夫ですよ!私も社会苦手です…数学も国語も理科も英語も← (2015年6月9日 7時) (レス) id: cb4a013189 (このIDを非表示/違反報告)
mimi(プロフ) - Manaeさん» 間違えました。どうでもいいですけど...wレスおすの忘れて普通のコメントになっちゃいましたm(_ _)m (2015年6月9日 0時) (レス) id: f3d81c4a05 (このIDを非表示/違反報告)
mimi(プロフ) - ありがとうございます!!テストは...社会が嫌です。←知らないw 更新もテストも頑張りますw (2015年6月9日 0時) (レス) id: f3d81c4a05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆美海花☆ | 作成日時:2015年5月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。