検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:32,203 hit

. ページ7

YG「はっ、お前のことそのパパに電話で聞いてもらってるけど?」

NY 「え...」

え、いつのまにってかユンギ

かっこいいじゃん。弟とヒョンを蔑んだ罰ねぇ?

ソユナはまだ黙って睨んでる

NY父【ナユ、お前にはがっかりだ。教育し直さなければいけないな。】

NY 「そ、そんな...」

NY父【ユンギくん、ありがとう。】

YG「いいえ。びしばし教育してください。では」

ブチッ

ナユはこの世の終わりのような顔をして膝から崩れ落ちた

TH「ユンギヒョン...ありがとうございました」

JM「ごめんなさい...ユンギヒョン...」

HS「ユンギヒョン...ありがとうございましたっ、ごめんなさい...」

JN「ユンギや...守ってくれてありがとう...」

YG「なんで、俺になんだよ。ヌナにだろ?」

JN「ヌナ、、ごめんなさい...」

HS「グスッ...ごめんなさい...っ、」

JM、TH「「...ペコッ」」

JN「こら、」

オンマかよ( ˙-˙ )

JM「疑って...ごめんなさい、」

TH「殴ろうとしてごめんなさい...」

YG「だってよ?ヌナ」

A『だってよ、ソユナ。どうする?』

SY「そーだね...」

A『ん?』

SY「今後の人間関係めんどくさくなりたくないから許していいんじゃない?」

A『んは、wwそうだね?』

YG「許してやるって、」

HS「よがっ゛だぁ....グスッ」

YG「きたな...」

HS「ユンギヒョォォン゛」

「「「「「「「『www』」」」」」」」

一件落着?

ってか、どんだけ話してんだよ。グクとジヨンオッパは

JK「はいっ、じゃぁ、失礼しますっ!」

あ、ちょうど終った。ちょうど

A『どうだった?』

JK「すっごいかっこいい!」

A『よかったねw』

JK「うんっ、ってか一件落着したんですか?」

A『うん、』

JK「そっか、面白かったから見たかったですけどG-dragon先輩と話せたからよかったです、」

A『んはww』



これが、私達の日常

これが毎日って訳じゃないけど

_____________

文字数の関係で、長引いてしまいました!

リクエスト、待ってますっ、((3回目

ヨジャデー→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 雪空卯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪空卯 | 作成日時:2018年8月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。