検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:11,488 hit

待ちに待った土曜日 ページ9

久し振りに1人で帰っていると、後ろから何かが飛んできた気がして、一応無限を張った。


『…ナイフ。呪詛師か。』


防いでなかったら死んでたな。



私も常時無限を張れるわけではない。



勿論お兄ちゃんも。


帰ったら即電話。

『お兄ちゃん、高専楽しい?』


「んー。同級生は夏油傑っていう呪霊操術とぉ、家入硝子っていう反転術式が他人にも使える人と俺。

先生はガタイがいい脳筋(笑)」


『へー!会ってみたい!日曜日楽しみだね!』

「そだな!じゃあ切るぞ」

『うん!!』


待ちに待った土曜日。


私はニコライの外套で高専へ行く。

『お兄ちゃん1週間振り!』


「A!待ってた!」


『え〜っと、貴方がたが夏油傑さんと家入硝子さん?
何時も兄がお世話になってます』


傑「こんなに礼儀正しくて可愛い子が悟の妹だなんて…」

硝子「信じらんないね…」

悟「ま、俺の妹だからな!!何したい??」

『3人といればなんでも楽しい!』

悟「うわ、可愛い…」


傑「ま、真逆悟って…」硝子「シスコン…?」


悟の部屋に移動する。


お兄ちゃんがお菓子を探している。


『傑さん、お兄ちゃんはくすぐるのに弱いですよ』


傑「ありがとね、Aちゃん」


悟「傑ぅ!!何俺の妹に構ってんだよ!!」


硝子「重度のシスコンだな、こりゃ」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:文スト , 呪術廻戦 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 霊夢さん、あやかさん、かあさん、オレオさんありがとうございます!更新が蛞蝓なのに…リア友さんへ、大丈夫です!これからもよろしお願いします! (10月20日 18時) (レス) id: 1e2452cbb4 (このIDを非表示/違反報告)
オレオ - とっても面白い!この作者さんのhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/1203bungo2/っていう作品も私はお勧めです!(たけのこの里ときのこの山と調べれば出てきますが…) (10月15日 22時) (レス) id: bb76bb443e (このIDを非表示/違反報告)
かあ - とっても素敵な作品です!よければリア友にオススメしてもいいですか? (10月15日 14時) (レス) id: 664202b07f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございます!最近更新できずすみません!新作とか(できれば)みてください! (10月14日 16時) (レス) id: 1e2452cbb4 (このIDを非表示/違反報告)
あやか - え?好き! (10月12日 20時) (レス) @page21 id: 664202b07f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たけのこの里ときのこの山 | 作成日時:2023年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。