検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:11,484 hit

The 修羅場 ページ22

傑の呪霊が祓われた(らしい)。




傑→アンノウン

私・兄さん(呼び名変わった)→礼拝堂(レーハイドゥー)

黒井さん→音楽室



悟「レーハイドゥー!?」


黒井「あと此処はミッションスクールです」


ミッションスクールって確かキリスト教の学校だな。


『異能力_"仮面舞踏会"』


条野さんになる。マジイケメンだよねあの人。




バァンッ

「天内!」『理子さん!』※口調変えた



……エッ…?

生徒「「「「ええぇぇぇぇえぇ!?」」」」


生徒1「何理子彼氏!?」


「ちっ違…従兄弟!従兄弟なのじゃ!」


生徒2「隅にも置けぬ…」


生徒3「高校生?」


生徒4「背高っ」


生徒5「お兄さーん!!」


『…フフッニコ(キラッキラSmile!)』


「「「「キャァァアァァァァ!!!」」」」


悟「遊ぶなよ」ボソッ


『皆さんの反応が面白くて』ニコニコ


生徒6「理子ぉ!こんなイケメン彼氏掛け持ちするなよぉぉ!」


生徒7「お兄さん私の彼氏になりません!?」


生徒8「え狡い!私も!」


今かよ。私吃驚だわ


『すみませんね、私は理子さん1択ですので』

遊んでみた\(^o^)/


全「ウワァァァァ!」


なんか歓声と嗚咽が同時に聞こえたような…


先生「皆さん静粛に。授業中ですよ。


いくら親族とはいえ、困りますよ」



悟「すんませんね、火急の用事なもんで」



シュババババッ

「あとこれ、私の連絡先」ボソ





全「おぉぉい条例いはーーーん!!!」




『御免悟よろ』


悟「え!?チョッ、」



『理子ちゃん行くよ』







屋根の上を走る。※良い子は真似しないでね








「ハァ、ハァ…」




『ごめーん修羅場に取り残しちゃって!早く逃げよーう!』



















或るビルの上に行くと、呪詛師が居た。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:文スト , 呪術廻戦 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 霊夢さん、あやかさん、かあさん、オレオさんありがとうございます!更新が蛞蝓なのに…リア友さんへ、大丈夫です!これからもよろしお願いします! (10月20日 18時) (レス) id: 1e2452cbb4 (このIDを非表示/違反報告)
オレオ - とっても面白い!この作者さんのhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/1203bungo2/っていう作品も私はお勧めです!(たけのこの里ときのこの山と調べれば出てきますが…) (10月15日 22時) (レス) id: bb76bb443e (このIDを非表示/違反報告)
かあ - とっても素敵な作品です!よければリア友にオススメしてもいいですか? (10月15日 14時) (レス) id: 664202b07f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございます!最近更新できずすみません!新作とか(できれば)みてください! (10月14日 16時) (レス) id: 1e2452cbb4 (このIDを非表示/違反報告)
あやか - え?好き! (10月12日 20時) (レス) @page21 id: 664202b07f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たけのこの里ときのこの山 | 作成日時:2023年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。