検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:53,588 hit

癒し系 ページ22

*


慧side


テレビに映ってるのは『アイドルの恩返し』シリーズのAver


涼「あ!!これ、ヤバいやつ!」



山ちゃんがそう言ったと同時にテレビの中ではAが手を壁の曲がっているところに手を添え、ひょこっと顔だけを出した



全-A「かわぃぃいい!!!」

流「ふぉお!」

大「来たぁあ!」

裕「ほんっとに可愛いぃ」

圭「可愛すぎるよ」

桐「相手の人ほんま羨ましいわー」


そう言われて顔を少し赤らめる、とてつもなく可愛い奴


でも当の本人は
『有り得ないから止めて』の一点張りで恥ずかしがってる


テレビでスタッフさんがAちゃん、と呼ぶと


「皆さん引かないで下さいね?」


眉毛を垂れ下げてそう言う


ってか『引く』じゃなくて『惹く』の間違いでしょ


そしてAが出て来たと同時に
うぉぉお、って
男の声にテレビでもここでも包まれる



侑「Aせんせー」


Aの姿は保健室の先生の設定らしく赤いだてメに、いやでも萌え袖になっちゃう大きな白衣


A、毎回コスプレで登場させられてんだよねwそのうちレパートリーがなくなって全裸かもねw
それはそれで一番見たいけど


そして、Aが相手の人に告白するっていうやつ







ねえ、もう見たくないでしょ?
違うの見よ?って言って俺の顔を伺うように覗いてくる


もっと癒し系→←癒し慧 VS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:HeySayJUMP , HeySayBEST , HeySay7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クール - いのあり担なので少し多く出してもらえると嬉しいです (2015年9月26日 23時) (レス) id: 28d29b4635 (このIDを非表示/違反報告)
有薮love - 有薮担なのでもっと出してください (2015年9月8日 14時) (レス) id: fb8a1ea860 (このIDを非表示/違反報告)
フィオ - すごく面白いてす!ゆーやん担なので、出していただけると嬉しいです^_^更新頑張ってください! (2015年4月27日 7時) (レス) id: e03ed7894c (このIDを非表示/違反報告)
△ 苺レオ ▼(プロフ) - princessさん» 良かったですw分っかりました!!ちなみに私もBEST派です♪BEST、じゃんじゃん出します!!ありがとうございます♪ (2015年4月8日 0時) (レス) id: 92a1296a8a (このIDを非表示/違反報告)
princess(プロフ) - 長くて嬉しかったです(´∀`)薮ちゃんよりのBEST担なので、BESTとの絡みを不定期にお願いします笑 これからも更新楽しみにしています! (2015年4月8日 0時) (レス) id: beaa96d9dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:△ 苺レオ ▼ | 作成日時:2015年3月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。