検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:21,317 hit

ちねやま 続き ページ17

知((、、、、っ((ギューーーーー

山((んッ離し、て、か、えるヒグッヒック

知((ギューーーーー

山((離してってば!!!!(泣)

知((りょ、、、、だ、、、、じ

山((へ?

知((涼介の方が大事!!!!ごめんね?昨日はゲームに夢中になってて

山((、、、、本当の本当に?

知((うん、当たり前じゃん

山((じゃあもう俺といる時はゲーム出さないでね?出したら口聞いてあげないからね

知((うん((チュ

山((んんっ

知((んはぁ、りょ、すけいい?

山((ん((コクッ

山((んんあ、ふぁ

知((可愛い♡もっと声出して?

山((ふぁ!!んぁゆ、りそ、な舐めないれ///

知((ペロペロカリッんっ胸だけでイクの?

山((ふぁ//らめ//イク!!!!んぁ///ハァハァ

知((ふふ胸だけでイッちゃったね

山((んはぁ//んんちゅう、んんふぅんぅ///

知((チュクチュ、下脱がすよ

山((んむぅ//////

知((もうこんなにグチャグチャじゃん?
まだ胸だけだよ?

山((んんいわないで、よ////

知((フフスルスル指が入ってくよ?

山((あ、あ、あ、あ、んぁ

知((ん、気持ちの?

山((ん((コクッ((んぁ!?!?

知((ここ弱いんだ

山((んぁぁ////しょこばっからめ////ふぁ//

知((気持ちいいんでしょ?

山((んぅ///ふはぁ////ぅあ////

知((っ//もう我慢出来ない入れるよ

グチュグチュググ
山((ふわぁ///んんいっ//んぁ?!おっき//

知((んっ入ったよ、、、、力抜いて

山((んふぅすぅーはぁー

知((ん、いい子動くよ
グチュグチュパンパンッ
山((あ、あ、あ、あ、あぁ
っんあ、も、らめイクっっっっ((ドヒュッ

知((っんボクも中出すよ

山((っん///ハァハァ///ん、すっzz

知((んッおつかれ





山((っん腰痛い(泣)

知((ん、あ、涼介?

山((もぅ侑李のバカァ腰痛い(泣)

知((ごめんごめん可愛かったからつい

山((なっ、可愛くないもん

知((昨日あんなにあんあん鳴いてたのに?

山((っん/////バカ



end?

JUMP×ym→←ちねやま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:やまちね , ちねやま , JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまちねやまLOVE(プロフ) - すいませんありがとうございます (2018年4月29日 16時) (レス) id: 08af5263d9 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年4月27日 18時) (レス) id: e09c198e9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまちねやまLOVE | 作成日時:2018年4月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。