検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:21,318 hit

俺らの天使 JUMP×ym ページ13

山田side

どうも山田涼介です
今俺はJUMPという暗殺者と一緒に暮らしてるの
あ、俺は暗殺者じゃないよ?
本当は俺も殺されるはずだったんだけど
JUMPの皆に気に入られちゃって……………
一緒に住むことになったの全然苦じゃないけどね

JUMP((ただいまー

あ、帰って来た
ダダダダダダダダッ

山((おかえり!!!!!!

知((ただいま笑会いたかったよ涼介((チュッ

山((んッ俺も会いたかった/////

裕((知念だけずるい俺も((チュッ

JUMP−裕知((ずるいぞ!!!!!!

山((えっ?ちょっと順番にしてあげるからぁー



おかえりのチューとハグを済ませて

山((ほら早く着替えてきて?((コテン

JUMP((キュン♡♡((はーい♡♡

山((よし夜ご飯作ろ! ♪〜♪♪〜〜♪♪♪

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
知念side

あぁー涼介が可愛すぎる、どうしよ〜←←
性別間違えたんじゃないかな?って思う位可愛い

知((りょーすけ((ギューーーーー

山((なーに知念? 知((ゆーりでしょ?

山((……ゆーり// 知((ん、いい子

有((あぁー知念だけずるいぞ俺も!!((ギューー

山((わぁ!!もぅお料理してるからあっちで大人しくしてて!!((プクー

JUMP((え?可愛い))

薮((目の癒しだわ

光((なー一瞬で疲れが飛んでく

裕((カシャカシャ、カシャカシャ、カシャカシャ

圭((裕翔怖いよ

高((後でちょうだい 裕((OK

JUMP((俺も!!/僕も!! 裕((わかった

伊((あれで猫耳付けてくれたらな〜

JUMP−伊山((…………………

山((出来たよー!!早く席着いて!!

JUMP((はーい、、、、、、、、いただきま〜す!!!!
パクッ、、、、うっまーーーーー!!!!!!

山((フフ良かった((ニコニコ



― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


高((涼介おいで

山((どーしたの?

伊((今から俺らの事癒して?

山((っっっ/////ぅん//

薮((早速ベッドへLet's Go!

山((//////




知((まずはキスからね?((チュッんックチュッ

山((んッふはんんチュんぅ///

光((可愛い、服脱がすからバンザイして?

山((バンザイ))

高((下も脱がすね

山((うぅーみ、なも脱いで?上だけでいいから
俺だけ恥ずかしい////

JUMP((っっっ//

有((まずはどうする?上?それとも自由にやっちゃう?

圭((俺は何でもいいけど

知((じゃあ上からね JUMP((OK



すいません変なとこで切って
次ガッツリ裏入ります

続き 俺らの天使→←いのあり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:やまちね , ちねやま , JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまちねやまLOVE(プロフ) - すいませんありがとうございます (2018年4月29日 16時) (レス) id: 08af5263d9 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年4月27日 18時) (レス) id: e09c198e9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまちねやまLOVE | 作成日時:2018年4月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。