検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:11,650 hit

第98話 ページ16

(貴方side)



「にしても、研磨が迷子か……懐かしいな」


「そうか?」


毎回遠征に行ったら研磨は迷子になってるぞ、と言うクロ


毎回、なのか……
それはお疲れ様です


クロは研磨の幼なじみだから探す時は頼りにされてるんだろうな

昔も、研磨を見つけてるのはクロだったし



「昔、小学2年のころ研磨が迷子になっちゃって、2人で手分けして探したよね。覚えてない?」


「……あー、Aが東京見てみたい!って言うから俺と研磨で近くの公園とか見て回ったやつか」


「そうそう!気がついたら研磨が居なくなってて夕方まで探してたらお母さんに怒られたやつ」



あの頃は、クロとはあんまり話したことがなくて、研磨が居なくなった時泣きそうになったんだよな

研磨はいなくなるし、私は泣きそうだしでクロすっごくあわあわしてたっけ


「結局、研磨は近くの公園のベンチで持ってきてたゲーム機で遊んでたし」


「そういや、その後、なんかなかったか?」

「!……なんか、って?」


ビクリッと肩がはねる

チラリとクロを見るが、バレていないらしく思い出そうと考えている


「なんかあった気がすんだけどなぁ……何だったかな……」


できれば、話の流れを変えたい

そして一生思い出さないでほしい。
あれは少し恥ずかしい思い出だ


その時、クロのスマホからピロンッと通知音が鳴った

クロはまだ思い出そうとしているらしく考えている


「クロ、スマホ鳴ってる」


教えると、クロは両手に持っていた荷物を片手で持ちポケットからスマホを取り出した


「ここ、どこだ?」

「見せて」


見ると、どうやら研磨からだったらしく研磨が今いる場所の写真が送られてきた


「この場所なら、ここから5分ぐらい歩いた所にあるよ」


私にとっても、この道は寮へ帰る途中の道だから丁度いい


「さすがA」


「でも、私もここら辺に住んでるわけじゃないから詳しいことはわかんないよ?」


そう言うと、ぽんぽんと頭を撫でられた


「ま、行って見ればわかるだろ」


また歩き出した

第99話→←イメ画+お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 恋雛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちこ(プロフ) - 恋雛さん» これからも更新楽しみにしています! 頑張ってください!! (2017年5月27日 15時) (レス) id: aec7d89264 (このIDを非表示/違反報告)
恋雛(プロフ) - もちこさん» ありがとうございます!小説にて、載せさせていただきます!これからも、よろしくおねがいします! (2017年5月27日 14時) (レス) id: 56daf8e048 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - 恋雛さん» いえいえ! 好きで描かせていただいただけなので!! こちらに載せておきますね http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/3/0/730a826b134076f2917525d4781ccd16.jpg (2017年5月27日 12時) (レス) id: aec7d89264 (このIDを非表示/違反報告)
恋雛(プロフ) - もちこさん» 返信遅れてすみません!コメントに載せていただければ大丈夫です。イメ画を描いてくださりありがとうございます! (2017年5月27日 3時) (レス) id: 56daf8e048 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - 恋雛さんはじめまして。お話とても面白いです! 夢主である橘花さんのイメ画を描かせていただいたのですが、コメント欄での受け渡し(?)で大丈夫でしょうか? (2017年5月11日 13時) (レス) id: aec7d89264 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋雛 | 作成日時:2017年3月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。