検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:11,651 hit

第95話 ページ12

(貴方side)



「ボール、前!!」

「ナイッサー!!」


太陽が真上に差し掛かってきて、だんだん体育館内の温度が上がってくるお昼頃


朝からよくこんなに動き回れるなぁと思いながらタオルの準備をする



明日はもうGWの最終日。

GW中は、1日中練習ができるおかげかそれともコーチがついているからかそれともその両方か、みんなのレベルが上がっている気がする


そういえば、明日の午後が音駒高校との練習試合だったっけ

青葉城西以来の練習試合。


相手は違うけれど、エースとリベロがいる今は、きっとうまく渡り合えすだろう



「次、外周行くぞ!」


レシーブ練が終わったら、少し休憩して外周に行った

これは、烏養コーチが考えたんだっけな?



とりあえず、皆が帰ってくる前にタオルとドリンクの準備するかな……


「Aちゃん!」

「どうかしましたか?」


ドリンクの粉を持って清水先輩が少し慌てた様子でこちらに小走りでやって来た


「実は、スポドリの粉がさっきのできれちゃったみたいなの
もう一つ予備があったと思ったんだけどそれも使ってたみたいで……」


あー、昨日確認したときに残り1つしか無かったからそろそろ買わないとって思ってて忘れてたなぁ

「なら、私が買ってきましょうか?」

「え、でも……」

「ちょうど夕飯の材料が足りなかったから買いに行かないといけなかったので、ついでに買ってきますよ」


「じゃあ、お願いするね」


清水先輩は、少し悩んだみたいだけどOKを出してくれて、夕飯用のお財布を渡してくれた


「それじゃ、行ってきますね!」

「何かあったら、スマホに連絡してね」

「はい!」



トートバックにお財布を入れて、合宿所を出た

第96話→←第94話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 恋雛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちこ(プロフ) - 恋雛さん» これからも更新楽しみにしています! 頑張ってください!! (2017年5月27日 15時) (レス) id: aec7d89264 (このIDを非表示/違反報告)
恋雛(プロフ) - もちこさん» ありがとうございます!小説にて、載せさせていただきます!これからも、よろしくおねがいします! (2017年5月27日 14時) (レス) id: 56daf8e048 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - 恋雛さん» いえいえ! 好きで描かせていただいただけなので!! こちらに載せておきますね http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/3/0/730a826b134076f2917525d4781ccd16.jpg (2017年5月27日 12時) (レス) id: aec7d89264 (このIDを非表示/違反報告)
恋雛(プロフ) - もちこさん» 返信遅れてすみません!コメントに載せていただければ大丈夫です。イメ画を描いてくださりありがとうございます! (2017年5月27日 3時) (レス) id: 56daf8e048 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - 恋雛さんはじめまして。お話とても面白いです! 夢主である橘花さんのイメ画を描かせていただいたのですが、コメント欄での受け渡し(?)で大丈夫でしょうか? (2017年5月11日 13時) (レス) id: aec7d89264 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋雛 | 作成日時:2017年3月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。